家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 1日

金利が上昇すると起こる不動産市場への影響

2019年7月1日「月曜日」更新の日記

2019-07-01の日記のIMAGE
米国の不動産市場は活況を呈しています。
米国連邦準備制度はすでに2015年12月に始まったが、主要な金利は段階的に上昇する。
9月に彼女は第8段階で2から2.25パーセントの目標範囲に彼女を育てた。
このレベルでは、投資家は不動産事業や金融市場以外の収益性の高い投資機会にもアクセスできます。
それにもかかわらず、2011年以来、米国における戸建住宅建築許可証の数は毎年10%増加しています。
一方、ユーロ圏とスイスでは、負の領域では最悪の場合には年率で低迷しており、より良いケースではゼロ%(チャート参照)で低迷しています。
その結果、代替手段の欠如のために、特にドイツやスイスでは数十億が住宅や商業宇宙市場に流入しています。
スイスの賃貸マンションの空室率が非常に高いということさえも、不動産投資を遅らせるものではありません。
これらは、需要の落ち込みにもかかわらず、投資緊急時に最も利益を上げている企業の1つです。
今年の米国の不動産ブームが平坦化し始めているという事実は、スイスのような金利上昇とはあまり関係がありません。
「米国では、価格が安定するように設定されています」とWeinert氏は述べています。
しかし、アメリカの住宅市場は、スイスと部分的にしか比較できない。
人口のほぼ70%が米国の自宅に住んでいます。
スイスでは、約38.5%しかアパートや戸建て住宅を所有していません。
その結果、賃貸住宅市場はスイスに限られています。
さらに、アメリカ人は、より高い金利のためにだけでなく、そこに通常ある長いクレジット期間のために、より多くの住宅ローンを支払っている。
米国では、通常、不動産ローンは15,20または30年にわたって完了しています。
スイスでは、3年から10年が原則です。
それにもかかわらず、金利差はかなり大きい。
米国では、15年住宅ローンはフレディマック(FreddieMac)によると現在4.29%の費用がかかる。
スイスでは、既に2〜2.5%の期間、同じ期間の住宅資金調達が行われています。
insider.grによると、2つの主要な不動産パッケージが来週、PiraeusBankによって販売され、総額2000万ユーロとなっている。
最初のパッケージには、ショップや銀行のバランスシートには8から10000000。
ユーロの価値財産の帳簿価額が含まれています。
第2のパケットは、同じ情報に従って、オフィスを含み、前者と同等の価値がある。
この2つのパッケージは、12月16日(日)の日曜日に大量の新聞に掲載され、ギリシャの不動産市場に密着した米国やドイツなどの海外諸国からの関心を引き付ける予定です。
銀行が9か月間発表した数字によると、オークションで銀行が買った「赤」不動産(REO)は不動産ポートフォリオ全体の50%を占めている。
これは、400産業および1400はパーセルに関連2,200住宅であるの5,600性質、1600の商業特性、の合計です。
彼らの合計値は、最新のデータによると、10億。
ユーロと推定されています。
実際、プロセスを意識した情報筋によると、銀行の追求は「高い回転率」であると言えます。
2018年1月から9月の間に、銀行は157件の不動産をオークションで購入し、716件の不動産を売却した。
過去2年間形作ってきた条件供給過剰に伴う不動産価格に圧力をかけないようにするために、電子オークションに今年プロパティの変更の手の約85%を購入し、銀行から不動産の実現を好みます。

❁・・・Le Feu Clair・・・❁

【Le Feu Clair】さんはフランス料理専門店です!駒込駅から6分程歩いたところにあるので、駅からも近く便利なところに所在しています!店内はゆったり落ち着いた雰囲気の中でフランス料理を味わっていただきたいというオーナーさんの考えの元、座席数を少なくしています♡時間を忘れて、少し贅沢したい日におすすめです(*^。^*)【駒込周辺で賃貸物件探し】JR山手線・南北線の2路線利用可能な駒込周辺はどこに行くにもアクセスが良く、人気なエリアです!また、大学のキャンパスが近隣にあるので、学生の方の一人暮らし先としても良く選ばれています!駒込にある不動産会社【ルーク不動産】さんでは魅力あふれる駒込周辺の賃貸情報を豊富にご紹介しています。駒込周辺でお部屋探しをしている方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか!(^^)!

このページの先頭へ