家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 7日

「後発品」減らす不動産アプリ?10人に3人「無駄足」

2019年7月7日「日曜日」更新の日記

2019-07-07の日記のIMAGE
不動産情報アプリケーションを利用して「後発品」を節約しようでは、消費者10人のうち3〜4人は「むだ足」をしたことが分かった。
虚偽・餌売りが相変わらずうえ申告制度は不備のせいだ。
韓国消費者院は最近2年以内に「喫茶店」、「ジクバン」、ネイバー不動産など不動産情報アプリを利用した消費者1200人を対象に、6月の満足度調査を広げた結果を15日発表した。
調査の結果、アプリの利用が便利である回答が3.61点(5点満点)で高い側に属した。
一方、物件情報の精度と付加情報の多様性への満足度は3.54点で、比較的低くなった。
総合満足度は喫茶店とジクバンが3.59点で比較的高かったが、ネイバー不動産は3.52点で振るわなかった。
3つのアプリの中で喫茶店が利用利便性(3.64点)と付加情報の多様性(3.58点)の2つの部門の満足度が最も高く、物件情報の精度はジクバン(3.57点)、利用者の満足度が高かった。
アプリを利用しながら、虚偽や餌物件を経験した回答者は409人(34.1%)に達した。
これらの企業は、虚偽物件が出てきた場合、消費者が直接お届けすることができる「虚偽物件申告制」を運営しているが、これを利用してみた消費者は、86人(21.0%)にしかならなかった。
消費者院は、各メーカーに脆弱部門を改善することを要請した。
授与と継承は不可分です。
そのため、税金は1つだけです。
しかし、特に不動産には落とし穴があります。
Kの綱の贈り物がお手伝いします。
しかし、大きな贈り物は、税務署との接触です。
「標準的なカジュアルな贈り物」を超えるものは課税対象です。
疑問がある場合は、より良いサインアップをしてください。
誰が何を誰に与えるのか?どれくらいの価値がありますか?そして何かが前に与えられていますか?特に後者は重要です。
なぜなら、10年以内に与えられるすべてが一緒に数えるからです。
手当が超過するとすぐに、以下のすべての大きな贈り物に課税されます。
手当は多かれ少なかれ寛大です。
原則として、親族が近ければ近いほど、税金の心配は少なくなります。
すでに兄弟ではなく財務省は、独自の五分の一を寄付しました75000ユーロから再利用します。
友人に何百万という贈り物を与えて、彼は半分かかります。
なぜそれを与えるのですか?議会の寄付は予期された継承のみです。
そして、あなたは人生でより頻繁に与えることができ、一度だけ与えることができます。
したがって、特に親戚がいない場合には、大きな財産を持って早く出発することが最善です。
これはあなたが考えるよりも頻繁です。
ドイツでは、前回の50万ユーロ以下の7回目の払戻のみが還付されます。
甥、甥、兄弟の手当はわずか2万ユーロです。
5万ユーロの相続税で4500ユーロの相続税を、未婚のパートナーに2倍の税金を払います。
したがって長期的に計画している場合は、継承に任せるよりもかなり多くの資産を最終行に移すことができます。
与え、与えるための多くの特別で例外的な規則があります。
合計で、継承税法のパラグラフ13(1)には、非課税であるかまたは誰に有利なのかを支配する18桁の桁が含まれています。
これには宗教コミュニティや看護師への寄付も含まれます。
後者の例外は知っておく価値があります。
介護を必要とする人々は、介護者に免税2万ユーロを与えることができます。
ただし、ケアがなかった場合、またはわずかに報酬が支払われた場合に限ります。
さらに、寄付は適切でなければなりません。
それは簡単ではない。
例外についての素晴らしいことは、彼らが最終的に個人手当を増やすことです。
不動産の贈り物は、個人免除を容易に超えることができる個人資産のライオンの分担であることが多いため、少し複雑です。
時々、これはお金の贈り物を安くするためのひねりです。
特定の財産を間接的に購入するという条件で現金を払った人は誰でも財産を支払う。
これは、居住目的のために不動産のために意図されている、10%のいわゆる控除割引が付与され得るという事実を利用する。

このページの先頭へ