家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 24日

いくつかの都市で見つけることができる

2019年7月24日「水曜日」更新の日記

2019-07-24の日記のIMAGE
セザールRapotanは、この有利な市場に投資し、25,000の顧客に利用できるように続けます。
店舗ではMathäusは、建築材料、仕上げ、配管、暖房、電気、タイル、床材、最良の価格でツールの品質は、オファーはもちろん、製品や技術のための技術的なアドバイスは、新興、完成されました、そして最後に、配達の迅速さとスピードが重要です。
CezarRapotanは、セールスフォースを正しく準備するための投資戦略を通じて、同社の開発を支援しています。
これには、業務を最適化するためのアプリケーションとITシステムの開発が含まれます。
同時に、輸送の艦隊の拡大生産性と20年以上が、それらはMathausのブランドを扱う小売顧客のためにパートナーのニーズを満たすようにありました。
ビジネスマンガラツィが所有する同社はルーマニアで2700人以上の従業員を持ち、38個のショッピングセンターや倉庫4カ国でのネットワークルーマニア、ウクライナ、ブルガリア、モルドバ、力の物流は、1,000人以上の専門トラックでサポートされています。
ルーマニアでは、Mathäusショップはブカレスト、クルージュ、ブラショフ、ヤシ、クラヨバ、ガラツィ、ピアトラニアムツ、フォクシャニと完全なリストサイトMathäusで見つけることができるなど、いくつかの都市で見つけることができます。

このページの先頭へ