家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 26日

不動産の危機は財政的な影響に

2019年7月26日「金曜日」更新の日記

2019-07-26の日記のIMAGE
市の当局者は、ANCPI統計は誤解を招く可能性があると述べている。
ほとんどのバイヤーは、新しいマンションを好むとして、それがわずか数ヶ月で実体化されますので、住宅取引Aradului、正直、およびCiheiuluiCeyratは、考慮されていませんでした。
そして、多くがあります!「市場が良い傾向がある。
オラデアで、遅くとも来年より使用に入れません。
建設の様々な段階で約2,000台が現在存在している」と市長イリーBolojan言った。
オラデアでアパートを購入することは、お金を脇に置いた人のためのビジネスです。
CiprianSonea(写真)は、今後2,500人の住居を募集する予定の最大の地元の不動産開発会社であるFirstGroupのセールスマネージャーも議論を展開しています。
「新しいアパートでは年間6~10%の収益が得られます。
米国の慣行にもかかわらず、自国の製品を輸出できるようにするために、中国は意図的に通貨を切り下げ、自国製品をより使いやすくしている。
経済紛争の勃発により、両国は自国の貯蓄を維持するために世界に投資して資金を引き出し、流動性の危機を引き起こす可能性がある。
直接の影響を受け、欧州の主要国は、財政的に「燃料」とは、そのようなルーマニアのものとして新興国できるようになりますされ、2008年には、同様の措置、本国送金や資金を採用することを強制されます。
「ルーマニアはEU内で生産量の70%を輸出している。
なぜなら、撤退する他の市場に投資はないため、支援なしでは残る可能性がある」とコンサルタントは述べている。
このような状況では、不動産の危機は財政的な影響になりますが、将来的にはますます大きくなるでしょう。

このページの先頭へ