家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 27日

彼らと契約を結んでいないので情報を入手するように頼んだ

2019年7月27日「土曜日」更新の日記

2019-07-27の日記のIMAGE
深刻さ、責任、プロフェッショナリズム、透明性を確保し、パートナーのLagmarImpexandEstateInvestCompanyと協力しています。
Ziarul・デ・ガルダから連絡氏Untilaは、彼が設立した会社と2つの不動産会社とのコラボレーションは、この場合には利害の抵触がないことを主張しているのか分からないと言いました。
「LagmarImpex」企業は、Sprint-Mega社との協力協定を締結することを拒否しています。
Sprint-Megaの創設者の1人は、裁判所の大統領VeaceslavUntilaです。
Sprint-MegaはLagmarImpexの不動産プロジェクトを大規模に推進していますが、後者は画像を公開してプロジェクトを促進することに同意していないと主張しています。
「私は彼らに連絡を取り、彼らと契約を結んでいないので情報を入手するように頼んだ。
どの代理店と同様、彼らは昇進していますと弁護士のDorelRusuは言った。
続いて、2001年に夫ViorelとNataliaGodeaによって登録された「LagmarImpex」とのコラボレーションに関する情報が同社のウェブサイトから削除された。

このページの先頭へ