家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 29日

すべてがエネルギーとガス

2019年7月29日「月曜日」更新の日記

2019-07-29の日記のIMAGE
「エネルギー消費を減少させる理由は、一方、リストラに、であり、他方では、エネルギー効率の投資が減少し、エネルギー法案につながる、業界で行われました。
2011年から2016年の間に、ルーマニアの一次エネルギー強度は全体で24.9%減少した」とANRE代表は述べた。
会議の参加者は、建物のエネルギー効率化のための文書が紙の上でより多く作成されたと強調した。
不動産取引には建物のエネルギー証書を持たせる義務があります。
現実には、そのような用紙は製造が容易である。
これは、高エネルギーの省エネルギーの建物が紙でのみ生産されるようにする方法です」と会議参加者は、ANREが不動産部門のエネルギー監査員をチェックできるよう立法変更を計画しているかどうかを尋ねた。
ANREは建設現場のエネルギー監査員をチェックする可能性はない。
エネルギー会社LiviuGavrilăの代表は、ビジネス環境では、技術格差のために企業のエネルギー効率への投資が必要であると説明しました。
過去10年間に最新技術に投資した企業だけがエネルギー効率を楽しむことができますが、業界の古い機器はエネルギー効率が高くなります。
同氏は、企業がエネルギー関連の懸念を変えたと指摘し、これらのすべてがエネルギーとガスに関する法案を下したが、企業は官僚制、とりわけ資金調達の問題に直面している。
銀行は、そのような投資に融資することはあまりできていません。

このページの先頭へ