家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 1日

家の革新へのガイド

2019年8月1日「木曜日」更新の日記

2019-08-01の日記のIMAGE
慎重にあなたの家の改造プロジェクトを計画し、あなたの予算と組み合わせてあなたのスキルレベルを考慮してください。
メンテナンスを実行することから新しいスタイルを試すことまで、住宅所有者は住宅改修プロジェクトに取り組む多くの理由を持っています。
フィクサーアッパーを閉めたばかりか、20年間住んでいた家を更新しようと思っているかどうかにかかわらず、近い将来に住宅の改修を計画している可能性があります。
Houzzの2018年米国リノベーションレポートによると、リフォームが主なプロジェクトになる可能性もあります。
「その成長の根本的な力は、今日の住宅在庫の50%が37歳以上であるという事実です。
」そして、これらの老朽化した家のほとんどは、寿命が尽きた屋根、炉、床材、電気器具を持っています。
HouzzやPinterestのようなサイトやIkeaやWayfairのような装飾会社は自家所有者にもっと日曜大工のプロジェクトを引き受けることを勧めます。
あなたは、スペースの外観や機能を変更または更新する、あるいはより大きな改修に取り組む小さな改造プロジェクトに取り組むことを検討しているかもしれません。
あなたのHVACシステムの年間メンテナンスのような小さな修理や家の修理の仕事でさえ、プロジェクトの範囲のいくらかの計画と考慮を必要とします。
これはあなたの家の改装へのガイドです。

♡・・・駅から徒歩9分の好立地の売地・・・♡

西武新宿線「鷺ノ宮駅」から徒歩9分、またお隣の駅「下井草駅」や西武池袋線「都立家政駅」も利用可能のこちらの売地は土地面積が166㎡もあるので、広々生活を送ることができます!今現在、まだ売地の状態なので好きなように間取りを決めることができるところも魅力ポイントの一つです♡【中野区鷺宮5丁目売地 ~建築条件なし~】近隣には「若葉公園」などの公園がいくつか所在してるので、お子様の遊び場所やちょっとした運動のウォーキングやジョギングにも最適です!!また、スーパーや薬局もあり、買い物の利便性も問題ありません!ぜひこちらの物件のお問い合わせは中野区にある不動産会社【株式会社クラソル】さんへご連絡ください(^○^)♬

このページの先頭へ