家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 3日

完全に現在のスタイルやトレンドを取り入れた場合

2019年8月3日「土曜日」更新の日記

2019-08-03の日記のIMAGE
あなたは完全に現在のスタイルやトレンドを取り入れた場合ことを知っている。
スタイルは時間をかけて進化するという理由だけで、それが最終的に時代遅れに見えるかもしれ-それはHGTVの「フィクサーアッパー」やミニマル、現代的な審美的に見農家-シックな外観のかどうかそして傾向は好意から外れます。
Pallrandは、どんな改修もあなたの家のスタイルと統合すべきだと強調しています。
「既存の家を維持することには価値があります…しかし、それをこの既存の完璧な全体に統合し、今一緒に働くものを作る必要があります。
」あなたが部屋を更新することにしているか、いくつかの流行の部分を持ち込むことにしているかどうか、単にスタイルが好まれない場合は変更を加えるほうが簡単だからです。
数年で。
いくつか例を挙げます。
・点灯。
あなたは常に恒久的な照明の変更をするか、単に部屋全体にランプを追加するという選択肢があります。
現在、多くの市場で時代遅れとされているトラック照明は、同じ魅力を持っていたかもしれませんが、引込められた照明は現在人気があり、古典的で長持ちする外観と考えられています。
・ドア。
出入り口の上を滑るトラックに設置された納屋のドアは、数年間人気のあるアップグレードであり、それらは混雑した部屋に揺れるドアの優れた解決策として役立ちます。
あなたが蝶番を付けられたドアに戻ることにした場合、ハードウェアは出入り口に追加したり、出入り口から取り外しが比較的簡単です。
・色。
あなたのリビングルームの壁を塗るか、アクセントの枕を買うことによって-その年の最も熱い色を受け入れる-2018年のPantoneの色は紫外線です。
その明るい色の木があまりにも早い2000年代を感じたら、あなたの古い床をより濃い染色で更新してください。
それが飛び出すようにあなたの正面玄関をペイントします。
あなたのゲストの寝室にいくつかの人生を吹き込むために、新しい、色とりどりの敷物を持ってきてください。
色の傾向は毎年、そして毎月毎月変わります、そして、幸いにもそれらは部屋で実行して切り替えるのがかなり簡単です。
・調度品。
現在のスタイルやトレンドを取り入れるための最も簡単で永続的な方法は、家具を使うことです。
現代のミッドセンチュリースタイルのランプ、ソファ、コーヒーテーブルはまさにあなたが今行っている外観かもしれませんが、ミッドセンチュリーの現代的な壁紙はおそらくあなたが数年後に後悔するような変化になるでしょう。

❤・・・茶咖匠・・・❤

西武新宿線「野方駅」の駅前にある【茶咖匠】さんは今大人気のタピオカ専門店です!最近では色々なところにあるタピオカですが、味もお店によって様々です!【茶咖匠】さんはもちもち系のタピオカとなっており、ドリンクの種類も15種類の中から選べ、甘さや氷の量も一緒に選ぶことが出来ます!!また、【茶咖匠】のタピオカは仙草ゼリーへの変更も可能です!タピオカよりもカロリーが低いので、ダイエット中の方でも安心して飲むことが出来ますよ♡ぜひまだまだ暑い日が続きますが、【茶咖匠】さんのドリンクを飲んで元気を出しませんか(●^o^●)??【中野区で住まい探し】中野区は活気の良い商店街が多く、人とのつながりを非常に大切にしています!地域密着型な商店街は生活の基盤となるので、中野区民にとって強い味方...♡住環境が整っている中野区で住まい探しをしている方は鷺ノ宮にある不動産会社【株式会社クラソル】さんがおすすめです!気になる物件がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

このページの先頭へ