家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 8日

海外不動産への投資に関する規則

2019年8月8日「木曜日」更新の日記

2019-08-08の日記のIMAGE
国際不動産はお金を稼ぐための多様な方法です。
家を買うのと同じように、不動産投資を選ぶことはすべて場所についてです。
海外の不動産への投資は、米国市場を超えて多様化する方法です。
ニューヨークのWarburgRealtyの代理人であるAlexLavrenovは、次のように述べています。
彼は、投資家が彼らのポートフォリオに外国の不動産を追加するときにする一般的な間違いがデューデリジェンスをスキップすると言います。
「投資収益率に大きく影響する観光、交通、文化など、不動産の価格や価値に影響を与える可能性があることを理解する必要があります。
」ここで、専門家が海外の不動産への投資に推奨するルールです。
カルチャーショックを最小限に抑えます。
地理、文化、習慣について何も理解せずに外国に投資すると、失礼な目覚めにつながる可能性があります。
ラヴレノフは、投資家が彼らが最初に買うことを計画する地域に時間を費やすことが地元の生活を動かすものの意味を得ることを勧めます。
それはまた、投資がどれだけの利益をもたらすのかという点で、長期にわたって土地の利益を得る機会でもあります。
Lavrenov氏は、「将​​来の発展と改善の可能性を見極めたいと考えています。
これは投資の収益性と将来の価値に影響を及ぼす可能性が高いからです」と語っています。

このページの先頭へ