家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 11日

税の影響を評価します

2019年8月11日「日曜日」更新の日記

2019-08-11の日記のIMAGE
ポートフォリオに外国の不動産を追加すると、投資利益を報告するときに課税時に新しいしわが追加される可能性があります。
「常に、具体的転送、収入との観点から、投資自体に関する税務上の意味合いの結晶明確な理解との取引に入るキャピタルゲインそれらが一つの国から別のものに大きく変化し得るよう、税金、」アンドレアPedicini氏は、ニューヨークのシティハビタットで不動産販売員の免許を取得。
「財政計画は重要であり、それを適切に行わないと、あなたの国際投資の総収益に大きな負担をかける可能性があります。
」流動性ニーズを検討する。
不動産は本質的に非流動資産です。
投資資本へのアクセスがポートフォリオに外国の不動産を追加するための重要な基準である場合は、直接所有の代わりに不動産投資信託を検討してください。
REITにより、投資家は株式と同等の流動性を得ることができます。
REITへの投資は、資産を管理するという追加の負担なしに、資産を直接所有するのと同じ税務上の利益を提供することができます。
世界的なエクスポージャーについて考慮すべき最も優れた国際的なREITの1つは、ヨーロッパ、太平洋および新興市場に集中し、8.18%の3年リターンを持つのです。
チームと一緒に投資しましょう。
海外で資産を購入して投資することは複雑なプロセスである可能性があり、専門家は単独では行ってはいけないことに同意します。
「あなたは信頼でき、よく見直され、あなたの興味のある地域で事業を行った地元の不動産専門家からの指導を受ける必要があります」とLavrenovは言います。
不動産がある場所に精通している請負業者、住宅ローンの専門家、および不動産管理者を募集することも役に立ちます。
ペディチーニ氏は、投資のための地域とその税法を知っている公認会計士がパズルの最後のピースであると言います。
「なじみのない国で不動産を買うとき、それは地元の専門家に頼ることにお金を払います」と彼は言います。
それらをあなたのガイドにしましょう。

このページの先頭へ