家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 15日

連続収益リスクを回避する方法

2019年8月15日「木曜日」更新の日記

2019-08-15の日記のIMAGE
だれも修正のタイミングを制御できませんが、投資家は今すぐ自分自身を保護するための対策を講じることができます。
だれも修正のタイミングを制御できませんが、投資家は今すぐ自分自身を保護するための対策を講じることができます。
たとえば、70%または80%の株式で構成されるリスクの高いポートフォリオは、強気相場で目を見張るようなリターンをもたらす可能性があります。
しかし、株式が南に転じると、自社のポートフォリオは債券を多く含むポートフォリオよりも価値を失うため、株式所有者は非常に多くのリスクの影響を受けることになります。
時間が経つにつれて、株式は債券よりも多くを返します。
2018年第4四半期のように株価が急激に下落した場合、投資家は声明を見直したときに失望したりパニックに陥ることさえあります。
彼らは市場の衰退に反応して完売する傾向がないので、長期的に目を離さない人は一般的にもっと良い結果を出します。
短期的な引き戻しはそれほど珍しいことではありませんが、長期的な市場の低迷は新人退職者に大きな打撃を与える可能性があります。
ほとんどの投資家はポートフォリオの上振れの可能性に注目していますが、多くの場合、下振れリスクの影響を説明するのを怠っています。
市場が急激に修正されても、パニックに陥った証券の即時売却は問題を解決しません。
実際、それはほとんど確実に善よりも害を及ぼすでしょう。
市場の低迷は避けられません。
誰も修正のタイミングを制御することはできませんが、投資家は自分自身を保護するために事前に対策を講じることができます。
たとえば、今日から5年後に退職したとします。
あなたの投資口座のお金はあなたがする限り続く必要があります。
あなたは今定期的な献金ではなく定期的な撤退をするので、成長はその方程式の重要な部分です。
あなたが夢見ていたその予定された旅行のためにあなたが荷造りしているちょうどその時、あなたの大きな退職パーティーの翌月、市場は突然の不況に入ります。

このページの先頭へ