家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 22日

定期的にバランスを取りますが、それほど頻繁ではありません

2019年8月22日「木曜日」更新の日記

2019-08-22の日記のIMAGE
ほとんどの計画参加者にとって、年に1〜2回バランスを取り直すことはおそらく適切です。
より頻繁に、あなたは短期の取引手数料と市場のタイミングの潜在的なリスクを負っています。
それほど頻繁ではありませんが、あなたの割り当てはあなたのターゲットから遠すぎるドリフトするかもしれません。
あなたがリアクティブ投資家であることを知っているならば、これは特に重要です。
あなたの退職計画のためのあなたの投資期間は長く、あなたが退職する日を止めるわけではないことを忘れないでください。
あなたの退職計画はあなたの実際の退職日から何年もの間あなたをサポートするように設計されるべきです。
あなたはRoth401(k)を持っていない限り-まだあなたの401(k)の基金に税金を払っていない。
あなたの401(k)に100万ドルの口座残高があるなら、それはあなたを億万長者にするわけではありません。
あなたの年金資産の価値は、実際には税金のために表示されるよりも、およそ5分の1から3分の1小さいところです。
アンクル・サムはあなたの制度資産の大部分を所有しており、あなたが制度から撤退し始めるとき彼の分け前を取るでしょう。
より良い選択肢を得るために計画を練ることを検討してください。
計画内の投資オプションを検討するときは、いくつかの点に注意してください。
コストは妥当ですか?利用可能な資金とオプションを検討して、同じ資産クラスの仲間と比較してください。
資金が特に高価であると思われる場合は、人的資源または計画管理者にこれを引き上げることを検討してください。
十分な資産クラスはありますか?そうでない場合は、この問題も提起することを検討してください。

このページの先頭へ