家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 23日

HSAを考えます

2019年8月23日「金曜日」更新の日記

2019-08-23の日記のIMAGE
医療貯蓄口座を保存し、資金を投資する高控除ヘルスケアの計画に、人々が自由な医療費税のために使用することができます。
柔軟な支出口座とは異なり、残高は年々ロールオーバーし、潜在的にあなたの長期的なニーズのために投資することができます。
あなたのHSAプランを本当にあなたの退職ポートフォリオの一部にするためにもっと洗練された戦略を考えることさえできます。
これには、自己負担医療費の支払い、およびHSAによる免税の継続的な拡大が含まれる可能性があります。
次に、退職時に、自己負担費用から節約したすべての領収書を使用して、それらの費用の支払いのために非課税の引き出しを行います。
あなたの計画から撤退しないでください。
特定の状況下で401(k)から借りることは可能ですが、それは良い考えにはなりません。
あなたが使うお金を持っているように見えるかもしれませんが、401(k)ローンは文字通りあなたの将来の経済的幸福から借りています、そして、ほとんどの場合、いつ投資するべきか(長期目標)を理解していないことから生じます(5年以下の短期目標)を保存します。
怪我をするために、401(k)のローンに2回課税されます。
あなたはそのお金を引き出すために罰金を支払います、そしてあなたはあなたが既に税金を払ったことのあるお金でローンを返済します。

このページの先頭へ