家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 28日

特定の産業は過剰に表現される可能性がある

2019年8月28日「水曜日」更新の日記

2019-08-28の日記のIMAGE
高配当の株式やファンドだけを探すことのもう一つの問題は、投資家のポートフォリオが集中しすぎることがあるということです、と自己は言います。
彼はGlobalXSuperDividendETF(SDIV)を指摘しました。
利回りは7.9%ですが、ファンドのポートフォリオの約40%がREITにあります。
それに比べて、不動産セクターの2019S&P500セクターのウェイトはわずか3%です。
「あなたは結局、不安定な産業に集中することになります」と彼は言います。
配当利回りは株価の一要素であるため、会社が苦戦しているために株価が下落した場合、配当が支払われるためキャッシュフローが分配をサポートするために存在しない可能性があるため、経営陣は配当支払いをどうするかを決める必要があります。
収入から、オヘアは言います。
会社は配当を削減または一時停止しなければならない可能性があります。
彼はエネルギー部門を指摘した、それは原油価格が数年前に下落したとき急激な評価の低下を見た。
多くの所得投資家は石油有限会社であるマスターリミテッドパートナーシップを所有していました。
MLPの株価は下落し、多くの企業は事業を継続するために配当を削減したため、投資家は両方の目的で失いました。
今のところ、BolanosとOHareは、オンラインショッピングの台頭で課題に直面している小売企業のための配当支払いの持続可能性について未解決の問題があると言います。
最良の配当株を見つけるためには、借金の負担が少なく、増配の歴史がある企業を探してください、と専門家は言います。
トップ配当株は「素晴らしい歴史を持っている-着実な収益成長の良い実績」とオヘアは言う。

このページの先頭へ