家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年11月> 1日

リミテッド・パートナーシップ

2019年11月1日「金曜日」更新の日記

2019-11-01の日記のIMAGE
一九八〇年代のリミテッド・パートナーシップは、不動産を所有し運営して、確実なキャッ シュフローを生み出す狙いで設計されたものであった。しかし、多くの場合、物件は期待通り に稼動しなかった。投資家が本当に買ったものは、価格の上昇の期待とともに、これらの物件が提供するタック ス・シェルターであった。 急速に価格上昇するマーケットにおいては、単純に六か月や一年間、物件を保有しておれば、たとえ経営的には損失が出ても、十分なキャピタルゲインを享受することができるであろう。 しかし、一九八六年に?法が変更になったとき、かかるスキームはもはや機能しなかった。投 資家は、損失がもはやタックス・シェルターでなくなったとき、ちょっとの間でも損失を蒙り 続けるのはごめんだと思ったのであった。 今日のリートは、かつての一九八〇年代の不評のリミテッド・パートナーシップとは完全 に異なっている。本来的に投資家は、キャピタルゲインを依然として期待していた。しかし、不動産がもはや タックス・シェルターでなくなったことは、不動産は価値を失ってしまったということであった。さらに、そのとき不動産は、長期間の停滞と供給過剰の時代に突入していた。最終的に投 資家は、かれらの不動産を手放し、破産という流行病が襲ったのであった。 二つの投資スキームをポイント毎に比較してみよう。

✿ 日本橋 やぶ久 ✿

日本橋駅から歩いてすぐのところにある【日本橋 やぶ久】さんは昔から営業している老舗のお蕎麦屋さんです!創業117年の【日本橋 やぶ久】さんでは創業時から変わることのない素材にこだわっているお蕎麦は今も昔も人気で、常にお客さんで賑わっています♡ぜひ老舗の味を食べたい方は【日本橋 やぶ久】さんへ行ってみてください(*^^)v【株式会社ヒューマライフでお部屋探し】東京都内の一等地である中央区・港区で中古マンションをお探しの方は【株式会社ヒューマライフ】にご相談ください!交通の利便性が良く、マンション設備が整っているので、快適な生活を送れこと間違いなしですね(*´ω`*)内見等もできますので、お気軽にご連絡くださいませ♡!

このページの先頭へ