家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年5月> 13日

社名もひとつの武器(3)

2020年5月13日「水曜日」更新の日記

2020-05-13の日記のIMAGE
考えてみれば、人は皆絶滅寸前の状態にあるともいえるわけですし、これを「慈しむ」心を持とうではないかなどと考えてもみました。もっとも、カタカナで「ア」から始まる社名なら、業者名簿や電話帳のまず最初に載るだろうとの打算的な考えと、どうせ「ア」から始まる社名であれば、誰もつけていない名前にしようと思って辞書を引いてみつけたのです。実際に「タウンページのいちばん上のほうに『アイビス」が載っていたので」ということで電話をくださる方が、毎月4、5件はあります。あとで述べますが、見込客の数が売買仲介の成約数に比例することから考えますと、「ア」で始まる社名にしていることで、1人の営業マンを抱えているのと同じくらいの効果を発揮しています。ところで、私の主宰する不動産業者のセミナー会場に一番乗りでやってこられた業者の方にはびっくりしました。なんと社名が「ア不動産」といいます。「なんでも人より先に、一番を目指して」という気持ちを持とうと、この社名にされたそうです。「待ちの姿勢」でも難なく売買が決まった黄金時代から、超氷河期とでもいえる厳しい時代を迎えた今、このように自分を叱咤激励する社名をつけるとか、またはその他の方法で、自己を昇華させる方法を講じることが大切ではないでしょうか。

高石市の物件探しには不動産ポータルサイトがオススメ!

羽衣駅での暮らしは、毎日楽しく過ごせるでしょう。
まずご紹介するのは、羽衣駅の施設に関する情報です。
いつ歯が痛くなっても、エリア内にサンドラッグ 船場店があればホッと安心です。
続いて遊ぶだけではなく、季節ごとのイベントも体験できるソフィア・堺プラネタリウムがあります。
また、料理が苦手でも、キッチン ゆう彩が近所にあれば食事には困りません。
最後はこちらの施設もおすすめですよ。鼻炎持ちの方は、エリア内に耳鼻科があるところに住むと良いでしょう!他にもたくさん、お引越しをする時に知ってほしい情報があります!
周辺施設だけでなく、賃貸の条件についても調べておきましょう。
引っ越す時期がもう決まっていれば、年内入居可の物件を選ぶ事も検討してみましょう。
それだけでなく、静かな環境にある物件なら、家ではゆったりと過ごす事が出来ます。
さらにあるとうれしいマリンスポーツが趣味の方なら、海が近い物件をおすすめします。
もちろん、花火大会鑑賞の時は物件周辺が混雑するので、セキュリティ面を重視した物件を探すことも大切です。
羽衣駅の賃貸で最高の生活を始めませんか?

後々の貴重な財産にもなるつくばみらい市の不動産を見つけましょう

ゆったりとしたスローライフを満喫したいなら、つくばみらい市はお勧めのエリアになります。

つくばみらい市にお引越しをするなら、不動産の設備を調べましょう。
家の近くに小児科があれば、子どもが急に体調を悪くしても安心です。
お子さんの学びの場としてもオススメなのが、博物館です。
更に、便利で快適な生活も、ライフォート江口店なら楽しく過ごすことができます。
歩いて行ける距離に施設が揃っていると、非常に便利ですね。
もちろん、博物館や文化施設があって子育ての環境に最適です。

次は条件のご紹介です。
2沿線利用可の物件は周辺が栄えている場合が多いので賑やかです。
自分好みの部屋にしたい人にオススメなのは、カスタマイズ可の物件です。
それだけでなく、静かな環境にある物件に住めば、都会の喧騒から離れた生活を送る事が出来ますよ?

最後に設備系の紹介をします。
家族と会話しながらお料理がしたければ、カウンターキッチン付物件をオススメします。
設備が整っていると快適な生活が送れますし、システムキッチンはとても魅力的な設備なので、新居には是非取り付けたいですね。
また、クロゼットが広めになっている物件は、とても便利で快適なのでオススメです。
いかがでしょうか。希望する物件のイメージは掴めましたか?誰もが憧れる不動産はつくばみらい市で見つかります!

生活環境が充実した福山市で素敵な部屋を見つけよう!不動産サイトで物件探し!

自分に合った物件を見つけましょう。人気の高い福山市の賃貸もおすすめです。福山市で引越しをお考えなら、周辺情報をご紹介!
『周辺施設』
①お子様の送迎も、徒歩圏内にあるつくばみらい市立谷和原幼稚園なら楽なのでおすすめです。
②お買い得商品もたくさんあるカスミみらい平駅前店があれば便利なのでおすすめです。
『おすすめ条件』
①子育てにも適しているので公園などが多い文教地区は人気があるエリアとなっています。
②人通りが多くなるので、3駅以上利用可の地域は安心して生活できますよ。
③即入居可能な物件は、入居までの期間を待たなくて済むので助かります。
④スーパーが近所にあり買い物がしやすいので、ファミリー向けの賃貸物件は、エリアに多いです。
『おすすめ設備』
①最近では浴室乾燥機付の物件が増えているので、人気が高くなってきています。
②駐車場付の物件は人気が高くなっているので、空いているならばお早めに引っ越しをしましょう!賃貸物件生活を福山市で送れば、素敵で楽しく生活が出来ます。

このページの先頭へ