家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年5月> 16日

社名もひとつの武器(6)

2020年5月16日「土曜日」更新の日記

2020-05-16の日記のIMAGE
朝の9時と夕の6時の「9と6」を足すと「15」になるなら、「6と9」を足しても「15」ではないかと、妙な理屈をつけ「朝6時から夕9時」まで店を開けることにしました。そうすると、昼休みを1時間まるまるとっても14時間の営業ができます。「よし、これでいこう」、ついでに盆・正月・ゴールデンウィークも店を開ける完全年中無休にしよう、と決めて出発しました。駅前の目抜き通りですから、徒歩、自転車、バイク、車、バス、、、etc、事務所の目の前を、多くの方が通って行きます。朝早くから夜遅くまで開店しているため、だんだん多くの方が注目して下さるようになったようです。そのうち、見知らぬ方が事務所に入って声をかけて行くようにもなりました。「アイビスさん、すごいですね。お宅はいつも店を開けていますね」と。これは隣のスーパーに行っても同じことで、見知らぬ方から同様の声をかけられました。スッポンポンの総ガラス張りの店舗に、こうこうとした明かりの下、通りに向いて座っていましたから、すぐ顔まで覚えられてしまったようです。この「朝6時から夕9時まで」の営業は3年間続きました。もっとも、はじめの年は盆・正月・ゴールデンウィークに1人もお客様が来なかったため、次の年から正月5日間、盆3日間、ゴールデンウィーク3日間の合計11日間は店を閉めるようにしました。

あなたに合った不動産サイトがあります!兵庫県明石市の一人暮らし用物件を探しているならここ!

明石で一番有名な観光スポットを、まず初めにご紹介していきます!

[明石の施設情報]
①長期的な治療になっても、斉藤歯科医院があるので通院も楽です。
②エリア内にある富士江崎書店では、本だけでなくCDやDVDも扱っています。
③専門の先生もいる斉藤歯科医院なら、安心して通えます。
④エリア内によねやま耳鼻咽喉科医院があるので、すぐに行けて便利です。重要なのは、こうした色々な情報から物件を選ぶことなのです。

[一人暮らしのおすすめ条件]
①SOHO向け賃貸物件は、自分の好きな空間で働けるので人気があります。
②物件探しを、景観が良く環境も整った区画整理地内から探してみませんか?
③来客に室内全面禁煙である事を先に伝えることが非喫煙者限定の物件に住む時は必要になってきます。
④お金をかけない、初期費用5万円以下の物件ならすぐに引越しできます。
そんな快適な暮らしを始めませんか?暮らしを快適に送れる、明石で一人暮らしを探しましょう。

あなたにピッタリの物件を鳴門市エリアから探せるサイト!

快適に暮らせる鳴門市は、普段の生活を送るのに申し分ない地域となっています。
鳴門市の賃貸情報をお探しならこちらからご確認ください。
近くに松賀歯科医院があれば、急に歯が痛くなっても診てもらうことができるのでおすすめです。
物件の近くに良く利用する施設があると便利ですよ。ほかにも、美味しい弁当は中村で買うことができます。
賃貸をお探しなら、以下の条件などもしっかり確認しておくと良いでしょう。カップル向け物件は恋人と快適で素敵な住空間を作る事が出来るのでオススメです!
文教地区は、教育に関する施設が多いので子どもがいる方には最適ですよ。
畳が付いているファミリー向け物件は、赤ちゃんのおむつ替えがしやすいので便利ですよ。
また、部屋を自分で好きなようにアレンジしたいならカスタマイズ可の物件にしてみましょう。
快適な生活は、室内の設備によっても変わりますよ。
バイク置場があれば、盗まれたり傷ついたりする心配等も減りますね。
また、衣類乾燥機付き物件に住めば、自分で乾燥機を買う必要が無くなります。紹介したような物件をお探しの方はこちらhttps://www.takashimafudousan.com/

日当たりが良い、東大和市の不動産なら快適な新生活を送れます!

学生が一人暮らしするのにも丁度良くて、女性も住みやすいおすすめな東大和に引っ越しましょう。
東大和はなんといっても周辺環境が充実しています。週末は家族と外食を楽しむという事だって、うづ乃家があれば出来ます。
丸亀があるので、忙しくしてなかなか自炊できない方でも安心です。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、シネマもショップも揃うメガネの愛眼(AIGAN)鳴門店で、休日を有意義に過ごしましょう。
博物館や文化施設があって子育ての環境に最適です。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
駅に近すぎると騒音に悩まされる事もあるので、駅徒歩5分以内の物件だったらちょうど良いですね。
他にも、未入居の賃貸物件なら、真新しいお部屋で暮らすことができます。
バスの時間にちゃんと間に合いたければ、バス停徒歩3分以内の物件を探しましょう。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。畳の香りが広がる、素敵な和室が付いた物件も良いと思います。
天窓を導入すれば部屋の風通しも良くなるので、快適な住空間が誕生します。
おすすめな洋服以外にも、小物や靴も収納する事が出来る、ウォークインクロゼット付きの物件を探してみませんか?
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を見つけることをオススメします!充実した日々は東大和の不動産でゲットできます。

このページの先頭へ