家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年5月> 22日

「駅前不動産」を目指せ(5)

2020年5月22日「金曜日」更新の日記

2020-05-22の日記のIMAGE
この戦略構築の時期が勝負を決したといっても過言ではありません。現在展開している戦略のほぼすべてをこの時期に構築していたと思います。約3ヵ月後の昭和62年2月1日、晴れて不動産業の登録ができ、事務所開きをしました。その日は免許証をお昼過ぎにもらって事務所に帰り、いよいよ今日からとばかりに堂々とシャッターを開けて、夫婦2人で机につきました。その直後、4、5分だと思いますがお客様が入ってきました。ご夫婦と娘さんで、「今度この娘が結婚するので、賃貸の2LDKくらいのマンションがあれば見せてほしい」とのことです。当地には、「アットホーム」という不動産業者に対する図面配布の会社がありますが、すでに免許証がおりる前に加入し、賃貸も含め資料は揃えていました。さっそくその中から探しますと新築の賃貸マンションを近くの業者さんが持っていました。聞いてみると、まだ全部空いているとのことです。鍵を借りて案内すると、気に入って、契約したいといわれますが、実はこの第1号のお客様を前にして、他の不動産業者に勤めたこともない私は入居申込書の書き方を知りません。「入居の手続きは、先方の業者のところでします」ということになりました。お客様が「この店は新しいようですが、いつごろ開店したのですか」と聞きますので、「お客様が入ってこられた5分前に開店しました」といいますと、「新婚で、新築のマンションで、開いたばかりの不動産屋さん、とは縁起がいい」と喜んでくれました。

足利市の不動産にお引越しなら、不動産サイトを使いましょう

住環境の良い足利市で不動産を探しませんか?
足利市に関する情報は、こちらから確認しましょう。
ファミリー歯科クリニックは虫歯の治療や入れ歯など幅広く対応しています。
日常生活で良く利用する施設があるかどうかも、しっかり確認しましょう。
シネマもショップも揃う株式会社東京ミモレで、休日を有意義に過ごしましょう。
小泉書店本店は、キッズ向けDVDもあるので、子どもと一緒に行っても楽しめますよ。
安心してお子様を預けるようなことも、近くにルーテル保育園があれば大丈夫です。
また、住宅探しをする上で気になる条件面ですが、お引越しをスムーズに行いたいなら、年内入居可の物件から探してみましょう。
田園風景の広がる土地で毎日楽しく穏やかな生活を送りましょう。
それだけでなく、人気も高くオススメなのが、子育て世帯が注目している文教地区になります!不動産を選ぶ上では、設備の充実度も気になりますよね。
ほかにも天窓は高い位置にあって空き巣が入りにくいので、防犯対策としても機能します。
オシャレさんにおすすめ!ウォークインクロゼットで衣類をすっきりまとめて収納しましょう!
クロゼット付きの物件は、荷物が収納出来て部屋がすっきりとまとまるので良いですよ!
設備が整っていると、便利な暮らしができるでしょう。
暮らしやすい足利市の不動産で新たな人生を!

人気の習志野市の物件情報を探している方!オススメの不動産サイトあります!

静かで落ち着いた雰囲気が魅力で人気なのが、津田沼エリア周辺です。
エリア情報を詳しく知りたい方は、ぜひこちらを確認してください。

津田沼にはいろんなジャンルの映画も、レンタルDVDがあれば観ることが出来ます。
お部屋探しをする際は、津田沼周辺の情報も大切です。
近くの耳鼻科で辛い鼻炎を治療してもらいましょう。
出社前にお子さんを預けるようなことも、エリア内に保育園があれば大丈夫です。
このように日常生活で利用する施設は要チェックです。
休日のショッピングにも便利な商業施設は、いつもの買い物にもオススメです。ぜひいろんな視点からお部屋を見つけることをオススメします。
ジュースをこぼしちゃった!そんな時でもフローリングならシミになったりしないので安心です!
生活に必要なバイク置場が付いた物件なら、バイクの駐車に困らなくなるので安心です。
このように生活する上で必須となる設備があるはずなので、情報収集は重要となります。
続いては条件面についてです。年内で今の家の契約が終了しても、年内入居可の物件に引っ越せば解決です。
他にも、初期費用5万円以下なら、敷金礼金が0円の物件に抑えられるでしょう。
自分の予算やライフステージに合った物件を選ぶことも大切ですね。
2人入居相談可能の物件なら、カップルや新婚さんは快適に生活出来ますね。
また、普段の生活を振り返ってみると、必要な条件や設備がイメージしやすくなりますよ。
地下車庫付の住宅は、愛車を雨や黄砂から守ってくれます。
賃貸探しの設備にこだわって、普段よく車を使う方には、駐車場つきの賃貸物件が人気となっています。

上記の他にも、様々な設備があります。
内装リフォーム済物件は入居前の内覧が可能なので魅力的ですね。
快適な毎日を送るために、仲介手数料不要物件はコストも安く抑えられてお得です。
こうした情報をもとに、自分にとって住みやすい物件を探してみてください。
素敵な街の津田沼で楽しい賃貸ライフを!

板橋区の新築一戸建てに住みましょう!暮らすのは板橋区エリアで決まりです!

板橋区は一人暮らしをするだけでなく、家族での暮らしにもオススメです。
ここには、‐土気・鎌取・蘇我でインプラントや歯周病治療なら‐に通って大事な歯を綺麗に保ちましょう。
板橋区に引越した後に行ってほしい、日曜日の午後はな動物病院はほぼ年中無休で診察を行っています。
それだけではなく、お子さんのもしもの時には赤松小児科内科医院に駆け込みましょう。
周辺環境を調べながら新築一戸建てを探すと良いですね。
‐土気・鎌取・蘇我でインプラントや歯周病治療なら‐に行って常に歯のメンテナンスを行いましょう!
次に、住宅設備にも注目してみましょう。
この物件は、引っ越し先として人気の高い静かな環境にある物件は、非常にオススメです。
都会から離れた田園風景の広がる町で、のんびりとした毎日を送りましょう。
いつも綺麗な海を見渡すことができるオーシャンビューの戸建て物件にしましょう。
もちろんマイホームの設備選びも大切です!和室付きのお家は、やっぱりくつろぎやすいですよね。
お料理が好きなら、システムキッチン付のお部屋をおすすめします。
最新のシステムキッチン付き物件に住めば、毎日の料理が楽しくなりますね!
様々な情報を見ながら、マイホーム探しをしましょう。 新しい人生の一歩をこれから踏み出すなら、板橋区の新築一戸建てに決めましょう!

このページの先頭へ