家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年5月> 25日

「駅前不動産」を目指せ(8)

2020年5月25日「月曜日」更新の日記

2020-05-25の日記のIMAGE
開業後わずか1カ月で40件もの賃貸物件を依頼されるとは思ってもみませんでした。春先の、学生向け賃貸のピーク時です。今度は決まっても決まらなくても1往復ですみ、おまけに事務所のすぐ近くで、妻も歩いてお客様を案内できます。加えて手数料は1カ月分もらえます。そのアパートは、なんと1週間で全部決めてしまいました。全部決まったことを、オーナーに報告にいきますと、ちょうどこのオーナーの顧問税理士が来ていました。「先生、よもや1週間で決まるとは思いもよりませんでしたね。それにしてもアイビスさんはすごい。私の戦略も当たった」とのことです。「戦略とは何ですか」と聞いてみますと、「他の業者は多かれ少なかれ自社の管理物件を持っているが、アイビスさんは開業したばかりだから管理物件がないだろうし、また目抜き通りで、私のマンションからいちばん近いので、あなたのところを選んだのです。私の目に狂いはなかった」と先方は大喜びです。戦略家をもって任じていた私がまんまと敵の戦略にはまってしまった、というところです。したがって、3月には賃貸仲介が総数60件くらいに跳ね上がりました。売買仲介のほうは、開業月の2月に2件、翌3月に4件決まり、スタートとしては上々といえるでしょうか。若干の資金は要しましたが、駅前不動産的な場所に出店したことに快哉を叫んだものです。開店までは、心配で夜もろくろく眠っていなかった妻の顔も輝いています。会社勤めのときは黙っていても決まった給料がもらえる気楽な立場でしたが、自分で商売を始めてみて、収益の重要さ、商売の厳しさを再認識した次第です。同時に「経営者は、家族や従業員の顔を輝かせる義務がある」とも認識した瞬間でもありました。はじまりはこのようなものでしたが、それからわずか半年ほどで地域ナンバーワンを実感するまでになりました。それは私が足を棒にして調べた結果、不動産業においては、どうやら本来の意味でのマーケティング戦略というものが欠落しているということに気付き、この構築に全力を注ぎ、実行していった結果です。結論として、決まったルールを守り、ひたすらこれを継続・実施することにより、誰にでもそのチャンスがあるということです。私がその実現にあたりどのような戦略を立て、どのような武器を用いたか第2部において詳述します。

不動産ポータルサイトの活用方法。彦根市の駅近で不動産を手に入れるために。

快適な毎日を送りたいなら、交通アクセス面が優秀な彦根市に住めば良いでしょう。
彦根市はなんといっても周辺環境が充実しています。楽しいひと時が送れる休日のDVD鑑賞は、白石書店ゆめタウン遠賀店でDVDを借りて来るというのもいいでしょう。
仕事が忙しく共働きなら、保育園に預けることをオススメします。
また、新居近くによく利用する施設があると嬉しいですよね。近くには、白石書店ゆめタウン遠賀店は、キッズ向けDVDもあるので、子どもと一緒に行っても楽しめますよ。
毎日の仕事が多忙な方は、ファミリーレストランが近くにあると自炊が面倒な時も便利です。
周辺を確認しましたら、希望条件を確認しましょう。
駅までの距離が近くなるので、駅前に暮らせば移動が楽になります。
他にも、カビが発生しにくいので通風良好の物件はよく換気できます。
車を持っていない人でもバス停徒歩3分以内の物件なら快適ですね。
それだけでなく、設備が整っているとより良い暮らしが送れます。夜遅くの帰宅でも、人感照明センサーが付いた物件なら安心して帰れます。
引っ越しを検討されている方は、セキュリティー会社加入済の物件から探すのもおすすめです。
おすすめな和室のあるお家は、どの世代の方でも快適に生活を送れますよ。
マイホームをお考えなら、ライフスタイルに合った不動産を見つけることをオススメします!誰もが憧れる不動産は彦根市で見つかります!

不動産関連サイトを使って人気の守口市の賃貸を探してみましょう

のんびり生活したいなら、守口市エリアがお勧めです。
お部屋探しをする上では、スポット情報を調べておくことが大切です。突然病気になっても、すぐにおがわ耳鼻咽喉科クリニックに行く事が出来ます。
また、子どもを預けるなら、通園に手間もかからない花田保育園がオススメです。物件近くにあるエリア内にある寺村書店では、本だけでなくCDやDVDも扱っています。
このように、守口市に色々な施設が揃っていますので、毎日も快適ですね。
休日のショッピングにも便利なFrespo(フレスポ)彦根は、いつもの買い物にもオススメです。
近くのスポットだけでなく、賃貸の設備や希望条件はありますか?
おすすめの設備ですが、浴室乾燥機はとても便利な設備なので人気が高くなってきています。あると便利なバイク置場が付いた物件なら、バイクの駐車に困らなくなるので安心です。
ただ、賃貸と一口に言っても、その条件は色々とあります。
年内で今の家の契約が終了しても、年内入居可の物件に引っ越せば解決です。
自分の希望に合った条件を探すことも大切ですし、古い物件でも快適に生活できるので内装リフォーム済の物件をおすすめします。
お部屋探しの際は、まず自分にとって必要な条件を確認しましょう。閑静な環境の物件を探しているなら、騒がしい都会から離れてみてはいかがでしょうか?
また、洗濯機やエアコンなどの家電は生活するのに必要不可欠な電化製品です!
おすすめな快適な生活を過ごす為に、浴室乾燥機のある物件に引っ越ししてみましょう。
気になる賃貸が見つかったときには、設備を事前に把握しておきましょう。
人気が高いのは日の当たる時間が長い、南向きの陽当り良好物件です。
物件の条件によって、住みやすさも変わってきます。
オーシャンビューのお部屋なら、朝でも夜でも綺麗な海が見えるのでおすすめです。
快適な暮らしをするために、様々な賃貸を内見しましょう。
守口市の賃貸で最高の生活を始めませんか?

不動産ポータルサイトの活用方法。箕面市の駅近で不動産を手に入れるために。

快適な新生活をサポートします!住み心地が良い箕面がおすすめです!箕面で物件探しをするなら、事前に周辺施設の確認しておくと良いでしょう。
商業施設は様々なテナントが入っており、休日は一日中楽しむことが出来ますよ。このような、生活が便利になる施設があると快適ですね。
家族やパートナーとの外食も、ファミリーレストランが近くにあれば気軽に行けて便利ですね。
そのほかにクリーニング店は、一人暮らしのビジネスマンの方にとってはあるととても便利です。
小さなお子さんのいるご家庭には小児科がオススメです。

次は条件を見てみましょう。自分好みの部屋にしたい人にオススメなのは、カスタマイズ可の物件です。
駅前の物件なら友人を気軽に招きやすく楽しく過ごす時間が沢山取れますね。
複数ある条件から、あなたに合うものが見つかると良いですね。
自然豊かな環境の風致地区なら、子育てしたいとお考えの方にもオススメなエリアです。
特に人気がある設備は、セキュリティー会社加入済の物件に引っ越して、安心した生活を送りましょう。
こういった設備が揃っていると、暮らしがより便利なものになりますよ。
また、セキュリティ設備が整った物件は、オートロックや防犯カメラ等が付いているため、安心です。
カウンターキッチンは、家族とおしゃべりしながら料理をすることができるのでおすすめしますよ。
充実した生活が送れる不動産を見つけましょう。暮らしやすい箕面の不動産で新たな人生を!

このページの先頭へ