家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年8月> 18日

質の高いリフォーム

2020年8月18日「火曜日」更新の日記

2020-08-18の日記のIMAGE
不動産投資の資料請求をしようという際は、インターネットでもできますし、まとめて請求できるホームページも多々あるようです。こういう使い勝手の良い一括資料請求サービスを使わせてもらえば、投資を効率的に展開していけるような気がします。
マンション経営においては、老朽化した部分を新しくするリフォームといったものも投資と考えることが可能です。なぜそういう見方をするのかと言うと、質の高いリフォームを敢行すれば、必然的に家賃水準を維持していくことが望めるからです。
東南アジアなどの海外不動産投資を行なう際に意識しなければならないことは、為替レートが変わるということです。きちんと家賃が支払われても、現地通貨とのレートで日本円が高くなったら、その投資自体はマイナスになってしまいます。
不動産投資セミナーにも特色を出したものがあって、ある決まった人だけに向けて行われるようなものも散見され、わけても女性しか参加できないようにして、マンションにおける投資法を伝えるセミナーが人気を集めていたりするらしいです。
賃貸経営に関しては、物件の選定さえしっかりできれば、かなり長く収入を確保することが可能だと言えます。つまり、いたって安全性の高い投資だと言えそうです。

このページの先頭へ