家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和2年11月> 4日

いざという時困らぬようにと思って資金投入したマンション投資なのに

2020年11月4日「水曜日」更新の日記

2020-11-04の日記のIMAGE
不動産投資を考えているなら、物件を直接どれだけ見て回ったかが勝負なのです。それを念頭に置けば、最初のうちはたいしたことのない物件の多さに辟易とするかも知れませんが、何はともあれ資料請求を頼んでみることは今後の役に立ちます。いざという時困らぬようにと思って資金投入したマンション投資なのに、予想外に大きな負担になることも稀ではないようです。もちろん利回りは大事な要素ですが、結局のところ入居したい理由があるのかどうかという視点をもたないといけません。マンションとかアパートといった不動産投資では、収益物件の検討をしたい場合に利回りという名の数値を利用するのが一般的ですが、中でも年間に得られる家賃から経費分を引いて、これを物件の価格で割った「実質利回り」を使うことが多いようです。収益物件におきまして、居住者がいない物件のことを空室物件と言ったりします。このような空室物件は、すぐにでも入居者が現れるよう手配しなければならないわけですが、契約に先立って室内を調べることが可能です。収益物件に関しては、住居用のものだけしかないと考える人もいらっしゃるかも知れません。目的の違うものを挙げれば、事務所として作られている収益物件も多いですし、ショップ用として作られている物件とか工場を想定した収益物件もあります。

❁ 政八寿司 ❁

本八幡駅より少し歩いたところにある【政八寿司】さんは40年以上の老舗のお寿司屋さんです!新鮮な魚を使用したお寿司はどれも美味しく、素材が生かされています♡お酒の種類も豊富で特に日本酒はお寿司との相性抜群です!日ごろのご褒美に【政八寿司】さんのお寿司を食べてみてはいかがでしょうか(・ω・)??【本八幡の賃貸物件がココ】東京へのアクセスが便利な本八幡エリアはどこに行くにも便利な環境です!また、駅前周辺は商業施設が多く立ち並んでいるので、主婦の方の強い味方となります♡本八幡駅前にある不動産会社【エステートリンク株式会社】ではそんな魅力いっぱいの本八幡エリアの賃貸物件を豊富にご紹介しています!気になる物件がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(=^・^=)

このページの先頭へ