家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和3年2月> 1日

アパートやマンションなどで賃貸経営している人というのは

2021年2月1日「月曜日」更新の日記

2021-02-01の日記のIMAGE
不動産投資のアパート経営と同じようなものとしてマンション経営が挙げられることがありますが、マンション経営という場合はマンションの一部屋に投資するというやり方が一般的で、アパート経営とは違うと言えます。マンション経営などの不動産投資で財をなそうと思うなら、その収益物件がうまく利益に結び付くことが必要です。ここを評価する上で見ておきたいのが表面利回りや実質利回りであると言って問題はないでしょう。不動産投資セミナーに関しては、中古関係のセミナーに違いないとみなしてしまう方もいらっしゃるでしょう。しかし、建設用の土地を買うというあたりから始める新築アパート経営をレクチャーしてくれるものも意外に多いのです。投資対象の一つと考えられる収益物件には、テナントの家賃といった形で得られる収益だけでなく、購入価格より高い価格で売却することにより差益が生じるものもあるということを覚えておいてください。賃貸料のような収益は株の配当金と同じように「インカムゲイン」、売買による利益は株やゴルフ会員権などの売買で得た儲けと同じく「キャピタルゲイン」と言うことが多いようです。海外不動産投資というのは、値上がりした物件を売ることが目的のものであるとと信じている人もいらっしゃるかも知れませんが、それは誤解で、賃料などで生じる利益が見込める不動産投資っていうのも結構あるようです。

☆ cafe 海の塔 ☆

八王子城跡の近くにある【cafe 海の塔】はお花が広がっている素敵な庭のガーデン席や、陶器や絵が飾られている店内でゆっくり過ごせる一軒家カフェです(*^_^*)自家製のケーキやオリジナルキーマカレーなどのお食事メニューもございます!!また、演奏会や朗読会などのイベントも開催していてアットホームな雰囲気をお楽しみいただけます♪お出かけの休憩にぜひ【cafe 海の塔】にお立ち寄りください(^o^)/♥♥【八王子ならマックス不動産へ】都内23区外ではありますが交通の便が良く、駅前には各商業施設が揃う賑やかな街『八王子市』でお部屋探しをしている方!不動産会社≪(株)マックス・エス≫をぜひご利用ください(/・ω・)/お客様のご希望に合った物件をご紹介します♢分からない事、不安な事などもお気軽にご相談ください!スタッフ一同お待ちしております(●´ω`●)

このページの先頭へ