家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 令和3年5月> 2日

海外不動産投資が注目されていますが

2021年5月2日「日曜日」更新の日記

2021-05-02の日記のIMAGE
サブリース(一括借り上げ)だったら、空室対策を考える必要がなくなるなどのメリットがあるものの、賃料が見直されたり、メンテナンスをする場合の費用はオーナー側がすべて捻出しなければいけないなどの弱点もあるのです。外国の不動産投資をしていいのは、海外取引特有の為替事情にも精通したベテラン投資家だけです。特殊事情のある外国の不動産投資は、ビギナーがやっていいものじゃないですからね。不動産の賃貸経営だったら、物件の選択さえしっかりできれば、いつまでも利益をあげることが可能になります。したがって、すこぶるリスクの小さい投資だと言えるでしょう。収益物件と言いますのは、住む家としてのものばかりであると考える人もいらっしゃるかも知れません。目的の違うものを挙げれば、オフィスとして使われる収益物件もありますし、ショップに向いたものとか倉庫や工場にぴったりの収益物件も数多くあります。「買うのに必要な元手はお手ごろと言える」ということで魅力的な中古限定のマンション投資なのですが、地方の物件はやめた方が良いというような評価がされているのは、地方に建っているマンションはなかなか入ってくれる人がいないというおそれがあることによります。

♢ー・Port Terrace Cafe・―♢

港が見えるレストラン【Port Terrace Cafe】ではみなとみらいの素敵な景色を見ながらお食事が楽しめます(^ω^)♥日替わり・週替わりメニューやベジタリアン向けのメニュー、和食からエスニック料理まで国際色豊かなメニューが揃っています♪【Port Terrace Cafe】で素敵な思い出を作ってみてはいかがですか??(^O^)/【横浜市の不動産情報!!】日本国内でトップレベルの国際都市である『横浜』は都内への交通アクセスも良く、観光地や商業施設も充実しているので大変人気なエリアです☆彡そんな『横浜』で不動産を探している方!弊社≪株式会社プライムリング≫では多数物件取り扱っております!スタッフ一同最後までしっかりとサポートしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(*^▽^*)

このページの先頭へ