家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 3日

価格の上昇が減速する

2019年7月3日「水曜日」更新の日記

2019-07-03の日記のIMAGE
シュトゥットガルト不動産の価格の上昇があまりにも速くない場合、リラクゼーションについて話すことができますか?とにかく、ステファンKippes、ドイツの不動産協会(IVD)、弱体化価格上昇への明確な傾向が観察できると推定する市レポートシュトゥットガルトの秋2018IVD半年間の要約を提示すると、市場調査機関のヘッド来ます。
それにもかかわらず、市場調査員の主なメッセージは次のとおりです。
賃貸料および購入価格の上昇傾向は、2018年秋にシュトゥットガルトで継続するでしょう。
在庫購入価格からマンションのそれぞれについて、良好なハウジング値に平方メートル当たり6900ユーロに3.8%によって新しい建物に基づいて、平方メートル当たり4480ユーロ、に4.2%の平均値で比較2018年の春に上昇しました。
家賃は現在、平方メートルあたり平均14〜15.5ユーロです。
半戸建て住宅では現在、1990年のユーロ賃料で平均して支払われています。
シュトゥットガルトで10年間を見ると、賃料は44%上昇し、コンドミニアムの購入価格は87%上昇した。
「特に2014年以降、購入価格とレンタル価格の差は大きく異なります」とStephanKippes氏は言います。
不動産とは異なり、不動産市場は引き続き価格が急上昇しています。
一戸建てまたは集合住宅の建物のプロットは、前年度の半分以上になって高価になっています。
ロシア、イスラエル、レバノン、中国および世界の他の地域からの投資家は、数千万ドルの不動産市場に移動することによって、金融危機の中でキプロスに投資する機会を見ました。
インサイダーが収集したデータによると、唯一のBOCを通じて銀行、非中核資産の貴重なデータを取り除くために役立っただけでなく、新たな大規模な展開として起動するだけでなく、不動産セクターで重要な取引を完了しました。
キングスバンク銀行が実施した最も重要な35件の取引は、PANGEAとの1億4,900万ユーロの取引を除いて、総額約450百万ユーロであった。
比較的低い値のトランザクションによるシニアスクールに買収されたキプロスの銀行の元スポーツセンター、多階建ての建物を開発するリマソルのビーチフロントブロック、投資家のロシアによって開発される予定であるウォーターフロントのフィニクデスの土地に立ちます約6ミル。
ユーロのために売却されたリマソルのレジデンスプロジェクトでは、同様のヴィラ。
最近REMUユニットの一部ジャンボで、一部のスーパーマーケットアルファメガでは、リマソールの元Orphanidesの販売と同様に、キプロスのザ・モール、ギリシャのジャンボにもかかわらず、アナスタシオスStephanidesグループの旧本社の売却に合意したことを思い出してください。
インサイダーによると、先進的な段階では、銀行が所有する高付加価値の不動産の売却の他のケースがある。

☺ ベイク ブレッド ☺

新宿御苑駅から少し歩いたところにある【ベイク ブレッド】さんはおしゃれでシンプルなパン屋さんです!自家製の天然酵母から作ったバケットや国産の小麦を100%使用した食パンは【ベイク ブレッド】さんの大人気商品となっています♡小さなお店ですが、素材にこだわったパンは常時20種類ほど並んでいるので、いつ行っても色々なパンに巡り合えます!!お天気の日は【ベイク ブレッド】さんのパンを買って新宿御苑でピクニックも楽しめるかと思います!(^^)!【定期借家デビュー】新宿周辺で定期借家をお探しの方は【(株)リロケーション情報センター】さんがおすすめです!お仕事のなどで長期滞在をする際、ホテル生活よりも定期借家の物件を契約した方が費用が抑えられます!最初はご相談からでも可能なので、お気軽にお問い合わせください(*^_^*)

このページの先頭へ