家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 4日

不動産は重力の法則と戦う

2019年7月4日「木曜日」更新の日記

2019-07-04の日記のIMAGE
米国の住宅市場は、デンバー、ロサンゼルス、サンフランシスコ、シアトルなど、価格があまりにも暑すぎる都市では、モーゲージ・レートの上昇により需要が減少し、すでに勢いを失い始めています。
来年も借り入れコストが上昇し続けると、最終的には不動産の重力の法則が崩壊し、売り手の期待は下がっていくだろう。
「より高い住宅ローン金利が買収を決断した人物を抑えるとは思わないが、市場に長期間滞在し、適正価格の家を待つことになるだろう」とアーロン・テラザス(AaronTerrazas)リストサイトZillow。
「現在、家計の高騰に伴い6年を迎えています。
数学的には、それは永遠に続くことはできません。
住宅の基礎的な手頃な価格の問題は、2018年までに30%の貸出金利を1%ポイント引き上げることによってほぼ5%にまで上がらなかった。
追加コストは、既に伸びていた高価な市場の一部のバイヤーに打撃を与えた。
9月には、新規および既存の家屋の売上高は、南カリフォルニアで前年度から18%急落した。
サンフランシスコのベイエリアでは19%減少し、2007年以来の最も弱いペースとなった。
全米不動産協会のロイター・ユン最高経営責任者(CEO)は、来年の住宅ローン利回りが5.5%になると予想している。
Zillowの分析によれば、価格がそれ以上変化しないと仮定した場合、高い料金は家庭購入の全体コストに9.4%を追加する。
だから、売り手は潜在的な買い手のプールを小さくします。
ボストンのメトロエリアでは、地方自治体所得の中央値を持つ住民には52%のリストしか手に入らない。
Zillow氏によれば、5.5%の割合でそのシェアを46%に抑えることができます。
サンフランシスコでは、リストの27%が手頃な価格の基準を満たしていますが、数字は21%に低下します。
もちろん、金利が上昇している理由の1つは、経済が激しさを増しており、雇用の伸びと賃金の上昇が高価な住宅ローンを相殺することができるということです。
全体として、Yunは2019年の住宅価格の伸びは低下すると予測しているが、全国的には2%から3%の伸びを示している。
一部の市場では価格が下落する可能性があり、これは住宅購入者が圧迫感を感じるのを軽減するためのものです。
不本意な土地開発者の犠牲者であった孤立した不動産所有者との関係で、下院が解決したい方程式を証明することは非常に困難です。
法律事務所は、問題を解決する立法者の法的委員会のメンバーの努力にもかかわらず、当事者が作成した法案の憲法問題を特定しています。
MEPは、既存の法律に関する地方裁判所の判決と矛盾しない解決策を見出そうとしている。
昨日の法務問題小委員会で、法務省は法案が実質的な違憲行為を解決するものではないことを指摘し、ノートを提出した。
同時に、彼は銀行の実務に関連して法案の前文を強化することを勧告した。
彼は、指導者のディレクターは、販売価格の支払いに関する紛争がある場合、決定を出したり、紛争を解決する権限を与えることができないと指摘する。
法務省によれば、この問題は管轄地方裁判所の専属管轄権に該当します。
また示唆憲法の第30条と三権分立の原則に反する土地のディレクター、及び販売価格の問題は、地方の裁判所の前にアクションを保留の対象となるいくつかのケースでの練習。
同時に、CadastreDirectorの権限が本当の負担を排除するために残されれば、違憲の問題は解決されないと主張する。
一方、指導者は法案に同意し、それが主に問題を解決すると考えている。
法律が発効した2015年以降、5,103件の不動産のみが賃貸され、その所有者は財産権を取得しました。
また、裁判所では250件の訴訟が提起されており、これまでに35件が発行され、違憲性の問題が生じている。
12月17日、弁護士の小委員会が、法務省と地方自治体の代表を招き、議案の最終文章を決定し、2019年早々に下院に投票される。

✯ WOODY CARROT&Momoko house ✯

つくば市谷田部にある【WOODY CARROT&Momoko house】さんは店内がカントリー風のメルヘンな空間となっているので、インスタ映えすること間違いなしのカフェです!ご飯やお皿の形がハートだったり、店員さんの制服がかわいかったりとテンションが上がります♡ピーク時は混雑するので、前もって予約をすることをおすすめします(*^_^*)【一誠商事でお部屋探し】つくばエリアのお部屋探しなら【一誠商事株式会社】におまかせ下さい!つくばエクスプレスが通っているつくばエリアは東京へのアクセスも良好なので、通勤や通学の環境にも最適です!また、つくば市は茨城県内でも大きい都市と言われているので、生活品など買い物のの立地も良いので、快適な生活を送ることが出来ます♡ぜひつくばでお部屋をお探しの方は【一誠商事株式会】に一度ご相談くださいませ(●^o^●)

このページの先頭へ