家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 6日

マンチェスター不動産は5年間イギリスを上回っています

2019年7月6日「土曜日」更新の日記

2019-07-06の日記のIMAGE
不動産会社クシュマン&ウェイクフィールド(Cushman&Wakefield)の調査によると、英国のマンチェスターの住宅価格の伸び率は、過去6年間で5倍の英国平均を上回っています。
北部の都市の平均家庭は、ロンドンで記録された価格下落と比較して、7月までの9%を大幅に上回った。
イギリスの首都では、同じ期間に価格が約1%低下し、リーズのような都市ではさらに緩やかに上昇しています。
クックマン&ウェイクフィールドのアソシエイトディレクター、ジュリアン・コットン氏は、「大マンチェスターはロンドン以外では英国最大の経済成長を遂げています。
この都市には、多くのFTSE100企業の本拠地であり、3000億ポンド(3,890億米ドル)の経済を有しています。
マンチェスターの中核事業を営む企業には、BBCやITVのようなメディア巨人に加えて、アマゾン、ロイヤルバンクオブスコットランドが含まれます。
地元経済はマンチェスターの住宅市場に燃料を供給しており、今後10年間で開発者や不動産投資家にとって大きな恩恵を受ける可能性があります。
マンチェスターの仲介業はマンションの住宅価格が2028年までに57%上昇すると予想されており、英国のどの都市でも最も高い伸び率を示している。
比較すると、ロンドンとバーミンガムの両方で46%、リバプールで20%。
今週の別の報告書も、マンチェスターの住宅市場の比較優位性を強調した。
LSLPropertyServices/Acadataのデータによると、同都市の住宅価格は前年同月比で2.1%上昇し、マンチェスターが所在するイギリスの北東部地域では同期間に0.2%減少した。
毎年1万以上の新しいアパートが建設されていますが、ハンブルクの不動産市場は依然として難しい状況です。
インターネット上の首都圏で新規または中古の不動産を探している人は、人気のある地区や地区はほとんど手に入らず、安い選択肢が見えないため、無駄にクリックすることもよくあります。
なぜなら、7つの地区にあるものが分からなくても、近所の104のハンブルグ周辺エリアではすべてのことが行われています。
ハンバーガー・アベンドブラットは、不動産に関する新しい地域オンラインポータルを開始しました。
現時点では、利害関係者は首都圏の住宅や商業用不動産の多くを見つけるだけでなく、建築や生活に関する実用的で最新の情報も豊富に取り揃えています。
たとえば、多くのチェックリストを含めると、移動やハンドオーバーのための準備や多くの法的なヒントが得られます。
さらに、ハンブルグの全域と周辺地域の7つの郡には、バイヤーとテナントに関する関連データが詳細に提示されています。
このサービスは、検索者にとって特に喜ばしいことです。
リアルタイム検索エージェントが有効になっている場合、新しい一致するオブジェクトが入力されたときにすぐに電子メールが届きます。
市場からの最初のフィードバックは有望であり、我々がポータルHamburgerIMMOBILIEN.deでこれまで使用されていないニッチを充填していることを示しています。
これはGrossmann&BergerのLarsSeidelマネージングディレクターによって確認されています。
「数十年間、HamburgerAbendblattと緊密に協力し合ってきました。
良い経験のおかげで、私たちは新しい不動産ポータルにもオープンしています。
ハンブルクの元来の会社として、当初からこのような野心的な地域のプラットフォームに参加することは、ほとんど私たちの義務です。
これは、クライアントがインターネット上で私たちの財産をより良く見つけるのを助けるだけでなく、特に地域レベルでの不動産ポータル間の競争を強化します。

このページの先頭へ