家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 18日

収入の増加にもかかわらず、債券よりイタリアの不動産

2019年7月18日「木曜日」更新の日記

2019-07-18の日記のIMAGE
イタリア国債の利回り上昇にもかかわらず、依然として不動産投資は最も収益性の高いものと思われる。
何世代にもわたってイタリア人を掴んだハムレット疑惑であり、まだ答えが不足しているようです。
実際、昨年まで国債の利回りと不動産市場の不況は、誰もがこの2つの資産クラスに楽観的に見えることを許さなかった。
今は約10年後に風が変わるようです。
Idealistaの調査事務所が作成した調査では、様々なタイプの不動産の売却価格と賃貸価格が、12ヶ月前と比較してすべての不動産セグメントの増加を示しました。
最大の増加は、7.9%の収益性から8.6%に達する商用セグメントにある。
オフィスは7.1%から7.7%に、ハウスとボックスはそれぞれ6%と5.3%の収率に達しています。
住宅部門の利回りに関しては、ミラノとトリノの大市場は全国平均を6.4%超上回り、ビエッラは8.8%の住宅利回りを上回っているようだ。
所有者の期待が最も高いのは、昨年同期を基準にすれば、不動産商品間で最も高い正の相関関係を記録した小売業部門の収益に結びついている。
最も高い収益率の中では、ミラノが15.2%増、ジェノアが15%、トリエステが13%増となっています。
代わりに、ラベンナ7.9%とヴェローナ7.8%でオフィス部門の最高収率が見つかりました。
その代わりに車のガレージでのリターンは、ほぼすべての監視市場で投資家のための最後の選択肢のままです。

このページの先頭へ