家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 19日

ヨーロッパの不動産の将来における持続可能性

2019年7月19日「金曜日」更新の日記

2019-07-19の日記のIMAGE
安定した収入の探索は、2019年にヨーロッパの不動産世界の企業を結びつける共通の糸です。
市場は、長期的な財政の持続可能性の方向に向かう新しいアイディアをますます抱き込み、強い社会的責任と結びつけます。
短期的な予測は肯定的ですが、オペレーターの注意は現在の経済サイクルの終結に集中しています。
Pwcとアーバンランド・インスティテュートは、エマージング・トレンド・ヨーロッパの報告書において、社会的価値と環境持続可能性に特に注意を払い、将来のシナリオを分析した。
この調査によると、2019年のECBによる緩やかな金利上昇の見通しは、地政学的状況が依然として繊細で常に変化しているとしても、脅威ではない。
Brexitは議論の中心にあり、3月29日に近づいており、将来の状況についての明確な予測はない。
国際的な投資家は、欧州の相手方についてはあまり心配されていないようだが、ユーロ圏は英国よりも安全な行先であると考え始めている。
期待を下回ったにもかかわらず、欧州の不動産市場は、アジアからの資本流入の増加により高い流動性を示しています。
主要ヨーロッパ都市で価格が過去最高を記録したことにより、投資家は収入を安定させるための新たな課題に直面しています。
あるものは、開発のための核となる戦略を採択し、他の人は代替的な解決策を模索し始めた。
ヨーロッパのすべての主要都市では、慣習的住宅、社会住宅、高齢者向け住宅の不足に対処しなければならず、これは停止の兆候が見られません。
何年もの間、不動産業界は住宅分野の資本を増やすことでこの問題に対応してきましたが、2019年にはこの種の投資が記録的な水準に達するでしょう。
価値を創造するには、より多くの努力と余分なリスクが必要ですが、過去よりもはるかに広い視野が必要です。
インパクトの高いプロジェクトに注力しようとする不動産会社は、長期的な開発に専念するために、これらの取り組みが必然的に必要になります。
エマージング・トレンド・ヨーロッパのインタビューを受けたほとんどすべての事業者は、プロジェクトの運用段階における高所得とより大きな関与との相関について合意しています。
開発者は、高需要市場でより魅力的な高品質な製品に投資し、将来のイニシアチブの基礎を築いています。
すべてのシグナルは、市場のプレーヤー間の伝統的な関係が変化し始めている間に、私たちの社会の機能を支えるスケルトンとしての役割を再利用する、より複雑になる不動産市場を指し示しています。

このページの先頭へ