家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 21日

イタリアは外国人投資家を魅了

2019年7月21日「日曜日」更新の日記

2019-07-21の日記のIMAGE
イタリアの不動産市場への投資はどのように進んでいますか?数日前にImmobiliare.itに掲載された記事では、ミラノで開催された興味深い会議で出された証拠をたどって、セクターの業績をより正確に把握しました。
カンファレンスでは、外国人投資家がイタリア市場に関心を示し、半島で不動産プロジェクトを実施することを決定しました。
専門家の推計によれば、今年中にイタリアで雇用された外国資本は、一般的な水準の75%に達し、2017年(70%)に記録された水準を超えています。
国際的な資産戦略ではイタリアのdallappealは重要な市場である会議で調査結果によると、すでに私たちの国では数年を投資する人と人の間に明確な差は逆に、存在していても、かかわらず、不動産のそれをするかどうか検討している。
これらの不動産プロジェクトの基盤となる最初のケースでは、イタリア経済の回復力と比較して、高い信頼感に根ざした長期ビジョンがあります。
一方、第2のケースでは、適切な瞬間を待つのにもう少し時間を費やすことを好む。
一般的なレベルでは、外国人投資家は、様々な形態の大都市の居住に特に関心があります。
この意味での最高のパフォーマンスを記録するには、ミラノの都市のなかでも、世界レベルの立場に立っており、より多くの実質的な資本を集めるために、そのつながりのおかげでできています。

このページの先頭へ