家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 23日

公園は投資から回復するために売却された

2019年7月23日「火曜日」更新の日記

2019-07-23の日記のIMAGE
インターリンクは、1982年以来、市場では、世界中の遊園地のための装置や設備を生産しています。
たとえば、ジェットコースターや英国やフランスの工場、製鉄所などがあります。
ヨーロッパ最大のオンラインインダストリアル入札者の1つであるTroostwijkは、価値の低い提案を提出しました。
同社は80万ユーロの公園機器を販売するための開始価格を取るが、代わりに成功した手数料を要求している。
コンスタンツァの会社から提出された別のオファーであるが、最大で20万ユーロの価格で6-7台の機器しか提出されなかった。
しかし、首尾一貫した提案はActiveManagementSector3SRLによって進められました。
首都ロシア・ネゴイタ首都圏セクター3の地方評議会は主に不動産プロジェクトを開発し、190万ユーロを提供しました。
米国のナッシュビルに本拠を置くTheIntermarkGroupの部門であるIntermarkRideGroupも、資産の購入に関心を示していた。
公園は1ヶ月に17万ユーロの忙しい土地にかなりの賃料を支払った。
公園を救うために、所有者はまた、これが関心を高め、しかし成功することなく、果物を食べるコンテストを企画した。
今日、公園オペレーターは破産しており、総負債は6,100万人を超えており、公園は投資から回復するために売却された。

このページの先頭へ