家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 25日

より多くのスペースがある

2019年7月25日「木曜日」更新の日記

2019-07-25の日記のIMAGE
分析では、賃貸料、サービス料、運営費(水、電気、インターネット、消耗品、清掃、受付サービス)、宇宙計画と家具の費用を一定期間にわたって償却したブカレストのオフィススペース市場でのリース期間の平均は5年間です。
ColliersInternationalによると、今年の最初の9ヶ月間に正味市場需要の20%を生み出した協力オペレーターの出現は、数年で空の建物を残す可能性がある。
マインドスペースは、企業にとって良いニュースですが、それは開発者にとって良いニュースだとは思わない。
そしてそれは、私より安く、より効率的。
代わりの支払いを空間に私の開発者から借りる停止する機会を与えること10人のうち7人しかオフィスに来ておらず、7人の方が賃料が高くなる。
市場がサービスに変わらなければ、2030年までにオフィスビルは部分的に空になるだろう」とマリア・ポッパは付け加えた。
Globalworthキャンパスオフィスビルの12,000平方メートルを賃貸マインドスペースは、ブカレスト市オフィスとブカレストタワーセンター、の料400ユーロ/月/従業員の企業も、スタッフにオプションを提供します。
DBグローバルテクノロジーの関係者は、BOBタワービルで占められているフロアは「多かれ少なかれ伝統的」だと言いますが、従業員があまり一般的でない空間で働く機会を持つオープンプランのフロアもあります。
伝統的なオフィスは消えてしまった。
そのフロアでは、より多くのスペースがあると思ったため、25%多く人を配置することができました。
最大のスペース消費者は、多くの場所でもはや必要ではないオフィスです。
ラップトップを置くのに1.8m/60cmの机が必要です」とマリアン・ポッパは言います。

このページの先頭へ