家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 30日

国のいくつかの都市で危機以前の土地を購入

2019年7月30日「火曜日」更新の日記

2019-07-30の日記のIMAGE
GTC開発者の危機以前に働き、オフィスやアパートを建設したGalon氏は、ブカレストの外に出て、必要な労働者を見つけたと語った。
今日、ルーマニアには労働者がいません。
この分野で働くことができる人は誰でも、ヨーロッパの他の地域で仕事をしており、大企業は労働者を他の場所から連れ出す必要があります。
人件費の上昇もマンション価格に反映され、投資家は利益率の低下に満足する必要があります。
しかし、労働者の不足の問題には、価格だけでなく実行期間も2つあります。
例を挙げましょう。
「2015年にGViTownで最初の建物を建設し、12ヶ月で完成させました。
私たちは2番目の建物に遅れています。
完了までに8ヶ月間かかる」とガロン氏は言う。
ブカレストのGViTownには260のアパートメントがあり、そのうち230店が売却され、今年12月にはその計画が完了する。
RealSolは、地方レベルで4つの新しい住宅プロジェクト(Craiovaに1つ、ブカレストに残りのプロジェクトを建設し、総投資額は3,000万ユーロです。
来月に開始される重要なプロジェクトは、イスラエル建設会社CMPGroupの2000万ユーロの投資であるCraiovaのRomanescuParkResidenceです。
100のアパートメントを持つアメジストレジデンスは、ブカレストのシセシュティ地区で開発され、投資額は600万ユーロです。
Pipera畑の約40のアパートの建設にはさらに300万ユーロが、NorthRailwayStationからのDanubeHotelの改装には250万ユーロの投資が必要です。
これらの投資に加えて、我々は108件のマンションの建設許可を得るための第一段階であるCernica、450アパートを設計し始めた、と私たちは月に建設を開始する予定で、」シモンGalon氏は述べています。
ABROADでは、レアル・ソルは今年九月にポズナン、ポーランドのパークインを完了し、リガの450のマンションと住宅団地の建設を開始します。
2014年から現在まで、RealSolは2億5,000万ユーロの投資を調整しています。
ほとんどのリアルソルの顧客はイスラエル出身ですが、イングランド、米国、スイスに投資家がいます。
彼らは何かを建設することができなかった国のいくつかの都市で危機以前の土地を購入しました。
同社は、これらの投資家に対し、建設を開始するための完全なコンサルタントとサービスを提供している。

このページの先頭へ