家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年7月> 31日

ルーマニアでは約8%と大幅に増加

2019年7月31日「水曜日」更新の日記

2019-07-31の日記のIMAGE
JLLは現在の賃料が現在の平均16ユーロ/平方メートルから上昇する可能性があると推定している。
ITは、専門家によると、地元市場で最大の企業であり続けており、2019年には新しいスペースの納入に優れています。
同僚のオフィスは2019年に成長が見込まれています。
産業と物流の市場は今年の星であり、市場は成熟しており、9ヶ月の5%の空室率は健全で、この市場は過去3年間で倍増し、195平方メートル/300平方メートルの住民の平均である」と専門家は述べた。
小売市場には、約310万平方メートルの近代空間の総数があり、その結果、密度は151平方メートル/1,000人である。
ルーマニアの小売市場は、2018年〜2019年に計画されたショッピングセンターの開発が主に既存のスキームの拡張によって表されるため、成熟段階に入った。
不動産コンサルタントによると、ルーマニアは重要な成長の可能性と購買力の向上を狙って、ヨーロッパの主要な国際小売業の地位の一つになっています。
ブカレストは、都市モメンタム指数(JLLGlobal)によると、2018年に世界で30位にランクされています。
分類は、社会経済指標と不動産指数の組み合わせに基づいており、そのような順位に初めて含まれています。
世界的には、技術とデジタル化が普及しており、小売業界の構造は変革の過程にあります。
仮想世界は伝統的な貿易に影響を与えませんでしたが、逆にこれらの概念は相反しています。
専門家によると、ルーマニアで我々は、ショッピング体験における技術革命の初期段階ではまだですが、快適なレベルに伝統と技術を結合する小売店やショッピングセンターの所有者からの両方の関心が高まっています。
傾向として、食品および飲料部門に特化したスペースは、ヨーロッパでは5%から10-15%、ルーマニアでは約8%と大幅に増加しています。

このページの先頭へ