家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 4日

リノベーションのための予算

2019年8月4日「日曜日」更新の日記

2019-08-04の日記のIMAGE
あなたがあなたのプロジェクトを始める前にあなたがどれだけの改修をしなければならないか知っていて、そしていくらかの特定のアップグレード、材料と変更コストがもっとよく理解するためにあなたのオプションを研究する。
たぶん、あなたが念頭に置いている予算はあなたがあなたが思うほどプロジェクトの中であなたを得ることができないでしょう。
Houzzのレポートによると、改装中の住宅所有者の77%が2017年に予算を使って始めましたが、最終的には46%が予定していた総予算を超えて費やしました。
「住宅所有者は、高価な製品や材料がどれほど高価であるか、あるいは…住宅所有者のほんの一部が、実際にはより高級な製品や材料をリフォーム用に選択しています」とSitchinavaは言います。
Pallrandは支出の増加と非現実的な期待の多くが、今日の住宅は10年前よりも一般に高価であるという事実に起因しています。
家を買うためのコストの増加だけでなく、請負業者を雇って材料を買うためのコストも、収入の平均的な増加をしのいでいます。
「不動産市場のインフレは、人々を動機付けています」と彼は言います。
さらに、もしあなたのリノベーションプロジェクトがしばらくの間触れられていない家の一部を含むならば、誰があなたが見つけるものを知っている。
Tuttleman氏は、大規模な改修工事の解体が始まる前に予算を設定するのは困難であることが多いと語っています。
「壁の向こうには見えません」と彼女は言います。
・現金。
ほとんどの住宅所有者は彼らの住宅の更新や改装に資金を供給するために追加の借金をすることを望んでいません。
Houzzのレポートによると、事実、85%が現金や貯蓄を利用しています。
システムの更新や給湯器の故障のために必要な改修は、雨の日の資金を活用するための良い理由と考えられています。
しかし、現金では、プロジェクトの最初から最後まで正確に予算を組むようにしてください。
あなたは節約している間あなたの浴室が次の6ヶ月間使用不可能のままにしておく、浴室改造の途中で入ってお金を使い果たしたくない。
・資金調達のオプション。
大規模な改修や住宅のリハビリでは、アップデートに資金を供給することでプロジェクトの完成までの時間が短縮されるでしょう。
住宅担保ローンを借りることができます。
住宅担保ローンでは、住宅の価値に基づいて金額を借りることができます。
具体的には、住宅ローンのうち、返済した金額に基づいて現在持っている金額です。

❁・・・SALON DES CENT・・・❁

つくば市天久保にある【SALON DES CENT】さんは筑波で1位・2位を争う人気洋食屋さんです!ピーク時には行列が出来るという【SALON DES CENT】さんの人気メニューはなんと言ってもハンバーグ♡注文が入ってから作るので、お時間はかかってしまいますが、待つだけある美味しいハンバーグです!店内は落ち着いたカフェ風レストランなので、のんびりご飯を食べたい方におすすめとなります!ぜひつくばにお越しの際は一度行ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)??【一誠商事でお部屋探し】つくばエクスプレスが開業後、東京都へのアクセスが更によくなったつくば市は住環境が整っているので、賃貸物件先に人気なエリアとなっています!また、近隣には大学のキャンパスや企業の研究所などもあるので、生活がとてもしやすいです!つくば市のお部屋探しのことは【一誠商事】にお任せください♡気になる物件などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!(^^)!

このページの先頭へ