家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 5日

DIYやプロフェッショナルを雇う?

2019年8月5日「月曜日」更新の日記

2019-08-05の日記のIMAGE
あなたが限られた予算を持っている場合は特に、あなたはDIYの家の改修を引き受けることを望んでいるかもしれません。
ホームセンターの仕事は、専門家を雇うよりも楽しく、やりがいがあり、はるかに安価な場合がありますが、プロジェクトに必要な熟練した仕事の量と同様に、自分のレベルの専門知識を念頭に置いてください。
多くの自治体は電気工事および配管工事の許可を求めており、それらの許可では、完全に完了していない場合でも、少なくとも資格のある専門家による承認が必要です。
たとえそれが簡単な修理であっても、あなたや家を傷つける可能性のあるプロジェクトは専門家に任せてください。
潜在的な電気技師、配管工またはゼネコンにインタビューするとき、Tuttlemanはあなたの専門知識の欠如に傾くことを勧めます:あなたが欲しいものを説明する方法を知らないならば、それの絵を見つけてください。
「請負業者、配管工、電気技師が使用する用語を使用するのは困難です。
考えていることを明確に説明する方法がわからないためです」と彼女は言います。
人件費を増やすと、プロジェクトの範囲が狭くなる可能性がありますが、それでも選択肢があります。
Re-Bathは、デザイナーによってスタイルされ、追加のカスタマイズを提供しているバスルームオプションの選択に関する相談を提供する多くの会社のうちの1つです。
あなたは別にインテリアデザイナーを雇う必要はありません、しかしプロのタッチはまだそこにあります、とTuttlemanは言います。
それは古い家を改造するために専門家を雇うことになるとアドバイスの最も重要な部分は彼らに彼らの仕事をやらせることです。
あなたは経験を積んだ手を理由で雇っているので、マイクロマネージしないでください。
「すべてが経験の浅い目に論理的に見えるわけではありません」とTuttlemanは言います。
ゼネラルコントラクトであろうとインテリアデザイナーであろうと、雇われたプロジェクトマネージャがすべてを可能な限り効率的に行われることを確実にすることを担当することを可能にすることは重要です。
あなたの好みへの土壇場での変更を避け、初めからあなたの期待をはっきりさせてください。

❤・・・広々リビングが特徴の新築戸建・・・❤

中野区若宮にあるこちらの物件はリビングが16帖あるので、ご家族が揃うリビングは広くないと!という方におすすめです!また、対面式キッチンとなるのでお子様から目を離さず対面式キッチンから様子をうかがえます♡【中野区若宮2丁目 ~1号棟~】西武新宿線「都立家政駅」から徒歩8分程ですが、他にも同じ沿線の「野方駅」やJR中央線「高円寺駅」も利用可能です!近隣には、スーパーや薬局、公園もあるので、住環境が非常に整っています!こちらの物件のお問い合わせは中野区にある不動産会社【株式会社クラソル】さんにお問い合わせくださいませ(^u^)♬

このページの先頭へ