家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 7日

あなたの地域の法律を理解する

2019年8月7日「水曜日」更新の日記

2019-08-07の日記のIMAGE
どの州でも、家主テナント法の管理方法が異なります。
しかし、あなたが住んでいる状態に関係なく、あなたはおそらく24時間の予告なしにあなたのテナントの寝室に入ることを許可されていません。
加えて、あなたが、例えば、あなたのテナントのものに割り込んで何かを壊した場合、あなたは責任を負うことになるかもしれません。
あなたの家についてあなたのテナントに話します、しかしあなたがあなた自身についてあなたが何を言うか、特にインタビューの過程の初めに慎重に考えなさい。
結局のところ、あなたはおそらくこの人物について何も知らないであろう、そして例えばあなたがウェルカムマットの下に追加の鍵を保持することを将来の泥棒に言いたくはないでしょう。
この小さな投資は、これがいい試合なのか、それとも将来の悪夢なのかをあなたに感じさせるはずです。
チェックアウトできるツールには、MyRental.com(7.99ドルの立ち退き履歴検索ツール)、14.99ドルの見込みテナントのクレジットレポート、25〜40ドルの犯罪歴レポートおよび25〜40ドルの全国立ち退きレポートがあります。
あなたが選択します。
もう1つの役に立つ情報源はLeaseRunner.comです。
これは全国的な立ち退きレポートを12ドルで提供し、テナントの過去3ヶ月間の財務履歴のレポートを10ドルで提供します。

このページの先頭へ