家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 9日

合法的にしてください

2019年8月9日「金曜日」更新の日記

2019-08-09の日記のIMAGE
海外の不動産を購入する前に、そうするための法的ガイドラインを理解することが重要です。
ニューヨークのコンパスリアルエステートの認可アソシエイト不動産ブローカー、マーティンエイデンは、次のように述べています。
たとえば、国によって違いがあるため、購入できる不動産の種類と場所に関して制限があるかどうかを確認することが重要です。
たとえば、ある国では外国人は土地を購入できますが、建物はできません。
あるいは、一定の面積を超える土地を購入するには、政府からの特別な許可が必要になる場合があります。
法律を理解することは、外国の不動産投資を確保する際のミスステップを回避するのに役立ちます。
賢く割り当てます。
リターンの可能性に基づいて大規模な投資をするのは魅力的かもしれませんが、初めて海外の不動産を購入するときにはもっと少ないかもしれません。
「海外ではかなりの比較価値があるかもしれませんが、少し始めてください」とEidenは言います。
「あなたがミスを犯してもミスが起こっても、あなたの損失は劇的なものにはならないでしょう」と彼は言います。
より小さな投資をすることは水をテストするための良い方法です。
初期投資が成功した場合、より大きな投資をすることが次のステップになります。
海外の不動産に対して重くなりすぎることを避けるためにも、資産配分を常に視野に入れてください。

このページの先頭へ