家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 10日

トンネルの視野を避けてください

2019年8月10日「土曜日」更新の日記

2019-08-10の日記のIMAGE
外国の不動産は投資家の資産構成を向上させることができますが、不動産を選択する際には幅広い視点から検討することが重要です。
「特定の国や地域に集中すると、狭い範囲の不動産サイクルに限定され、特に予期しない自然または政治的状況から、ポートフォリオに不要なリスクが生じる可能性があります。
」ティンバークリークルッソ氏によると、単一国ではなく複数の地域にアクセスすることで、世界の不動産と経済のサイクルにおける不振を和らげることができます。
資金調達の選択肢を検討する。
海外の不動産投資の結果に影響を与える可能性のある重要な決定は、資本がどこから不動産を購入するかにかかっています。
エイデンにとって、現金は王様です。
「あなたがどれだけ住宅ローンを借りることができるかについては、各国に独自の法律があります」と彼は言います。
さらに、融資を受けるための銀行の規則は、米国の銀行の規則とは大きく異なる場合があります。
また、その国の金利環境によっては、外国の住宅ローンに対してはるかに高い金利を支払うことが可能です。
Eidenによると、不動産購入のために現金を支払うことで、投資プロセスを妨げる可能性があるこうした頭痛の種を避けることができます。

このページの先頭へ