家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 12日

5月中に購入するためのベストストック

2019年8月12日「月曜日」更新の日記

2019-08-12の日記のIMAGE
5月の買いに最適な株は、下振れ防止が付いている名前を中心に、2019年は弱気になるはずです。
あなたが長期的に危険なターンアラウンドプレーを乗り切っても構わないと思っている進取的な投資家なら、ゼネラルエレクトリックは興味深い機会です。
2019年までの4ヶ月間、第4四半期に市場に大混乱をもたらしたボラティリティは、特に欠けています。
そして、最良の株式を購入しようとしている投資家にとって、投資家の楽観的な見方を強めることは必ずしも良いことではありません-それは反対派のお気に入りの弱気シグナルの1つです。
S&P500は4月にさらに3%上昇し、年初来の上昇率は16%を超えました。
このスムーズな航海は永遠に続くことはできません、そして5月の買うべき最もよい株式は良い測定のための一握りの優秀な名前を含んでいます-それはありうるボラティリティからあなたのポートフォリオを隔離することを傷つけません。
まだ言っていないJohnson&Johnsonについて、何が言えるでしょうか。
優良に関する株式彼らが得るとして、JNJは、消費者製品、医薬品や医療機器における世界トップクラスの企業と数十億ドル規模の国際的コングロマリットです。
ジョンソン・アンド・ジョンソンは2.6%の配当を誇り、1887年以来、安定した多様な収益基盤を有しており、ボラティリティが回復すれば、JNJ株は優れたポートフォリオ・アンカーとなるでしょう。
たとえ事態が劇的に悪化したとしても(不況や深刻な景気後退を考える)、JNJの財務自体は依然として非常によく絶縁されています。
消費者はBand-AidsとTylenolを買うのをやめたり、突然命を救う薬を必要とするのをやめたりすることはありません、そして病院は患者を治療するためにJNJの医療機器を必要とするでしょう。

このページの先頭へ