家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 13日

大きな触媒がいくつか含まれることに注意

2019年8月13日「火曜日」更新の日記

2019-08-13の日記のIMAGE
5月に買うべき最も良い銘柄のこのリストがいっそう保守的な遊びでいっぱいですが、バークシャーはほとんどすべての市場で遅れをとらないです。
ウォーレンバフェットの株価のバラエティに富んだポートフォリオと彼が築いた中核的な保険事業が何を意味するのかを誤解するのは難しいことです。
彼の信じられないほどの実績に加えて、投資家はなぜバフェットが生き生きとした伝説であるのか、そしてなぜバークシャーハサウェイ株が素晴らしい長期買いのままでいるかについてもう一つの思い出させました。
BerkshireはOccidentalPetroleum(OXY)と100億ドルの融資契約を結んだ。
これは同社のAnadarkoPetroleum(APC)の買収資金の支援に合意した。
Occidentalは先週、Anadarkoに380億ドルを提供し、おそらくAnadarkoを330億ドルで買収することに合意していたChevronCorp.(CVX)と対決するきっかけとなった。
バークシャーの資金取引は、アナダルコがオクシデンタルと提携している場合にのみ行われるが、男の子は、甘い言葉だ。
バークシャー州では、年間10%の永久優先株オクシデンタル優先株式8,000株に加えて、それぞれ$62.50で8000万株のオクシデンタル株式を購入する権利が与えられます。
これらの優先株式取引は、ほとんど常にバークシャーにとって素晴らしい掘り出し物であり、典型的にはバフェットとバークシャーだけが行使できる種類の取引です。
オマハのオラクルも、ワラントに極端な価値を見出す必要がありますが、優先株式に対する8%クーポンは、スタンドアロンベースでの素晴らしい投資です。
シリコンバレーをプレイするための素晴らしい派生的な方法であるAppliedMaterialsは、最終的にあらゆる形状やストライプのテクノロジー製品を製造するマシンを製造するマシンを開発、製造、販売しています。
誰かが次の優れた半導体チップやOLEDTVスクリーンを製造するために使用される複雑で高精度の装置を製造しなければならなくなり、AMATはその業界のリーダーです。
わずか11倍の収益で取引し、1.9%の配当を支払っても、AMATは成長株ではありません。
2019年に30%以上増加したにもかかわらず、AMATとその外国の顧客およびパートナーとの間の相互に有益な貿易が限られていた日中貿易の拍車のせいで、株は1年前から10%以上減少したままである。
関税争議が解決されるまで、投資家はAMATについてそれほど強気ではない可能性が高いですが、解決は会社にとって非常に良いでしょう。
設備供給者も同様に5月16日に収益を報告するので、近い将来には株式に対する潜在的に大きな触媒がいくつか含まれることに注意してください。

このページの先頭へ