家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 14日

金融業界は、縮小や苦戦を強いられていました

2019年8月14日「水曜日」更新の日記

2019-08-14の日記のIMAGE
退屈な株に戻りましょう。
それらについての最もエキサイティングなことは間違いなく伝説的な投資家ピーターリンチが買う株式のためにこのカテゴリーを洗練するのが好きだったという事実です。
保険ヘビー級のアフラックは、4月末に発表した堅調で予想を上回る第1四半期を迎えようとしています。
売上高は前年同期比で3.5%増加しました。
これはAFLのような株にとって驚くべきものでした。
1株あたりの利益も勝って、1.06ドルのコンセンサスに対して1.12ドルで入ってきました。
補完的な健康保険および生命保険のプロバイダーは、市場が熱狂したときに役立つ多くの資質を誇っています。
一般的に低いボラティリティ、安定した長期的業績、収益性が高く予測可能な事業および2.1%の配当金です。
AFLが7倍未満のフリーキャッシュフローで取引されているため、アフラック社はエキサイティングではないかもしれませんが、5月に買うべきベスト株の一つです。
上場企業としての1世紀以上に渡り、象徴的な産業大国は1892年に最初に公開されました。
投資家がGE株を投機的な賭けと見なすことができるのは稀な機会です。
これはまれな機会の1つです。
長期介護保険および発電事業を含む、昨年からの一連のコストのかかる過ちが運勢を犠牲にし始めた2017年以来、GEの株価は急落しています。
何度もの大幅な評価減、資産売却、配当の削減を経て、GEのCスイートは数年前から回転ドアとなり、かつてはうらやましがっていた金融業界は、縮小や苦戦を強いられていました。

このページの先頭へ