家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 16日

市場が落ちたときに売る必要性を排除

2019年8月16日「金曜日」更新の日記

2019-08-16の日記のIMAGE
2019年初頭に行われたように、数ヶ月以内により高い値を回復するのではなく、株式市場はより長い倦怠感に陥ります。
12ヶ月から18ヶ月の間、有意な集会はありません。
新しい退職者として、あなたはもはやあなたの仕事から収入を得ていません。
あなたはあなたの投資ポートフォリオからの引き出しに依存しています。
市場が低迷しているため、以前の水準を下回る水準で取引されている株式をキャッシュアウトしています。
彼らがあなたが支払ったよりも価値がないならば、あなたは損失を閉じ込めています。
さらにもっと深刻なことに、あなたは今やあなたのアカウント内の全体的な価値が低くなり、リターンを生み出すための鍵の一つである複利を利用する能力が少なくなっています。
これはまた、後で起こる集会に参加するために利用可能な株式数を減らします。
これがリターンシーケンスリスクの問題です。
市場が早期退職の長期間にわたって、または圧縮された時間枠内の短期間でさえもマイナスのリターンをもたらす場合、それは持続的な損害をもたらし、ポートフォリオが生涯を通して生み出す収入の量を減らすでしょう。
これはかなり暗いように思えますが、幸いなことにあなたは自分自身を守ることができます。
初心者のために、包括的な財務計画はあなたのすべての支出ニーズとあなたの投資からの予想収入を説明するでしょう。
これは空中予測ではなく、スプレッドシートの計算に数個の数値を埋め込むよりも複雑です。
総合的な計画はあなたに市場の不況、予想外の経費およびあなたの財政状況の他の変化を説明するために調整をするためのベースラインを与えます。
リターンを円滑にし、ポートフォリオのリスクを軽減する幅広い資産配分に加えて、債券や現金で短期費用のために資金を確保するという、いわゆるバケット戦略を検討することもできます。
これにより、市場の低迷を心配することなく、短期的にあなたの負債をカバーすることができます。
それはあなたのポートフォリオの株に不況から立ち直る時間を与え、そして単に食料品の代金を払って明かりを保つために、市場が落ちたときに売る必要性を排除します。

このページの先頭へ