家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 17日

不動産を購入せずに不動産に投資する方法

2019年8月17日「土曜日」更新の日記

2019-08-17の日記のIMAGE
REITは不動産の選択です。
多くの投資家にとって、株式や債券は彼らのポートフォリオで彼らが好む多様性を提供していません。
全員の優先順位とリスク許容度は異なりますが、ポートフォリオ内のさまざまな資産へのエクスポージャーを追加する方法を探している場合は、不動産が一般的な選択肢の1つです。
しかし、もしあなたが資産を買うという資本、あるいはその傾向を持っていなければどうでしょうか。
多くの人々は財産を買うことに興味を持っていません。
誰もが賃貸収入や他の種類の不動産投資を発展させることを考えていません。
それでは、そのような人がどのように投資ポートフォリオに不動産エクスポージャーを追加するのでしょうか。
さて、あなたは不動産投資信託でそれを行うことができます。
不動産投資信託、またはREITは、基本的には収益性の不動産を所有している(しても動作することができます)会社です。
REITで株式を購入することができます。
これにより、実際に不動産を購入または管理しなくても、信託のポートフォリオを利用することができます。
また、減税を受けるためにREITは配当金を支払います。
REITには2つの基本的な種類があります。
投資家はほとんどの場合、株式および住宅ローンのREITを検討します。
エクイティREITの場合、収益は収益を生み出す不動産のポートフォリオから生み出されます。
REITは物件を所有・管理し、賃料を集めます。
住宅ローンREITの場合、不動産を所有するのではなく、これらのREITは所有者および運営者にお金を貸し、得られた純利息に対してリターンを生み出します。
エクイティおよびモーゲージ戦略を含むハイブリッドREITもあります。

このページの先頭へ