家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 18日

集中する機会があります

2019年8月18日「日曜日」更新の日記

2019-08-18の日記のIMAGE
REITはしばしば異なる種類の不動産にも焦点を当てています。
医療事務用の建物や生活支援施設を所有している医療従事者もいます。
他のREITは、小売およびその他の商業用不動産に重点を置く可能性がありますが、集合住宅と一戸建て住宅が混在するモーゲージREITがあります。
木材ランドREITもあります。
・REITへの投資の長所。
REITの最大の利点の1つは、不動産を自分で管理する必要なしに不動産のエクスポージャーを可能にすることです。
それに加えて、他の利点のいくつかは次のとおりです。
株式や債券との相関が低いため、ポートフォリオに多様性の層を追加できます。
彼らは配当の形で投資家に収入の90%を返済します。
REITはSECの規制の対象であり、監査済みの財務報告書を作成する必要があるため、あなたはあなたのデューデリジェンスを行うことができます。
・REITへの投資の短所。
REITへの投資のマイナス面として、連邦法を遵守するためにこれらの信託が満たすべき配当要件は、それが生み出す収入のごく一部しかREITに再投資して成長させることができないことを意味します。
また、REITから受け取る配当金は通常所得として課税されます。
そして、すべての投資と同様に、あなたはあなたの資本を失う危険を冒します。

このページの先頭へ