家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 19日

あなたのポートフォリオにREITを追加する方法

2019年8月19日「月曜日」更新の日記

2019-08-19の日記のIMAGE
プライベートREITと非取引REITがありますが、多くの初心者はより流動性が高く、よく知られた取引所で取引されることができるので、公に取引されているREITにもっと頑張っているようです。
実際、あなたのオンラインブローカーがREITへのアクセスを提供する可能性が十分にあります。
それは株式や上場投資信託と同様に取引します。
あなたのブローカーがREITを提供していない場合、あなたは彼らがあなたのポートフォリオに追加しやすいREITETFを提供しているかどうかを確認することができます。
REITおよびREITETFには、検索可能なティッカーシンボルがあります。
これは、多くのブローカー株式スクリーナに含まれています。
あなたのIRAのための選択肢。
REITはRothの個人退職金口座および課税対象投資口座に適したオプションです。
経験則として、REITのエクスポージャーをポートフォリオ全体の約10〜15%に制限することをお勧めします。
あなたのポートフォリオにREITを追加するとき、それらがあなたの投資の他の部分と合う場所を慎重に検討してください。
また、REITを評価する際には、その安定性を確認し、どのように収益が生み出されるのかを理解してください。
不動産投資ポートフォリオを管理する手間がいらない場合、または今すぐ不動産に投資するための資本がない場合は、REITが投資に不動産エクスポージャーを簡単に追加する1つの方法になりますそれがあなたの投資計画の残りに収まる限り。

このページの先頭へ