家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 20日

あなたの退職金投資を最大にする

2019年8月20日「火曜日」更新の日記

2019-08-20の日記のIMAGE
あなたの退職金口座をあなたのために機能させる。
それが退職金制度に投資することになると多くの誤解がありますが、素晴らしいことはあなたがあなたの計画をどのように使うかを改善するための同じくらい多くの方法があるということです。
あなたがあなたの職場の退職年金制度(そして税繰延投資の成長と複利の莫大な利益)を十分に利用しているかどうか自信がないなら、ここにあなたの退職年金制度をさらに困難にする方法があります。
これは明白に見えるかもしれませんが、実際には申し込みをします。
会社は、従業員がオプトアウトしない限り、従業員を自動的に退職金制度に加入させることを法律で義務付けられています。
これは少なくともあなたが始められるようにするが、それはあなたの貢献を最適化することには及ばない。
あなたはあなたの退職目標を達成するのに十分に貢献しているかもしれないし、そうでないかもしれません、そしてあなたはあなたのニーズに適した資産に投資されるかもしれません。
自分の目標を念頭に置いて、自分自身でこれらの選択をすることは価値があります。
あなたの雇用主が後援する退職金制度に何らかの種類の対戦があるかどうかを確認し、少なくとも完全な対戦を得るための金額を貢献するようにしてください。
拠出金は税引前なので、マッチマネーはあなたが思う以上に価値があります。
あなたはどんなマッチしたドルからあなたの支出のための完全な強打を得ます。

アニメ映画を作りたいが為に(Come up with)

新海誠の影響で、アニメ映画を自分も1から10すべてを製作したくなった。制作と製作では全く立場が違う。色々調べ始めて分かったことがある。アニメ映画を全部妥協なしに作るには、3億円掛かると言うことw
つまり、それだけ稼がないといけないし信用も必要ってことだ!稼げて信用があるでパッと思いついたのが不動産の仕事。さっそく不動産の転職で情報を漁る!うむ、中途採用でも結構あるものだな。じっくり考えてみよう。

アニメ映画を作りたいが為に(Take action)

アニメ映画を作りたいと閃いてから。不動産業界がいいと感じた俺は、転職することに決めた。不動産業界に転職して働いていくにしても、目標が達成できるだけの稼ぎがないと意味が無くなってしまう!素人目線で分からないなりにも俺は不動産の求人を調べまくった。求人を探して知ったのは、不動産業界にはたくさんの業種があると言うこと。本当にたくさんあるものでどれが自分に適していて、目標を達成できるのか全く見当もつかない。専門家に相談してみようと思う。

アニメ映画を作りたいが為に(Better leave it to a specialist)

アニメ映画を作りたいと閃き、不動産業界に飛び込もうと決めた俺は、目の前に広がる求人達で頭を抱えていた。そこで不動産業界の求人に詳しい人に相談しようと決めた。しかし、そもそもそんな人いるのだろうか?そんなに都合のいいシステムがあるのだろうか・・・?あった。不動産エージェントと彼らはそう呼ばれていた。あのスーツというバトルアーマーに身を包んだ彼らなら!そう思い、俺は藁にもすがる思いで申し込みをしたのであった。

このページの先頭へ