家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 26日

在庫は収入の流れを生み出さないかもしれない

2019年8月26日「月曜日」更新の日記

2019-08-26の日記のIMAGE
配当利回りは株価の要素です。
支払われる配当を取り、それを株価で割ると利回りが得られます、とオヘア氏は言います。
「もしあなたがはるかに低い株価を持っているなら、それからそれはあなたが本当に簡単な収入の流れを得ているという投資家側の誤った結論につながることができます、7、8、9%、」と彼は言います。
「そしてその点で、ウォールストリートではそれほど簡単なことは何もない」シカゴ郊外のWealthManagementGroupのCEO、CraigBolanosは、ハイイールド株を4%以下のものと定義していると語った。
「4%を超える利回りがあるとすぐに、我々は表面の真下を見る必要があります」と彼は言います。
投資に関して言えば、公益事業のような将来の成長促進要因がほとんどない成熟した事業は、株主にお金を返す方法としてより高い配当を支払うであろうし、価格変動が激しいとは考えにくい。
「それが、公益事業の株を、引退してキャッシュフローを必要とする人々にとって素晴らしい、強固な投資にしているのです」と彼は言います。
そうでなければ投資しないかもしれない、これらの高配当支払いは彼らの株主のための「のり」です、とオヘアが言います。
企業が高い利回りを提供する理由は、税構造によっても説明できます。
事業開発会社、不動産投資信託、REITとして知られている、そしてマスターリミテッドパートナーシップはもう一つの例です。
これらの事業体は、法人所得税を支払わず、その税をユニット保有者に転嫁するため、資本コストが低くなります。

このページの先頭へ