家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 29日

職場での成功を理解しやすくする

2019年8月29日「木曜日」更新の日記

2019-08-29の日記のIMAGE
雇用管理者にあなたの仕事の成果と仕事の成果の目標について推測させないでください。
あなたはどちらの動物が速いと思いますか。
チーターまたはダストダニ?それはごく簡単な質問ですね。
誰もがチーターのステルスとスピードに夢中になっています。
ほこりの中にいてかゆみを起こすアレルギー反応を引き起こす顕微鏡的ダニは、どうすれば競合できるでしょうか。
あなたが時速マイルの観点から速度だけを見ているならば、もちろんチーターは勝ちます。
しかし、動物が1時間に何体の体長で動くことができるかという観点から速度を測定すると、ダニはチーターをロングショットで打ちます。
また、走行距離の合計でスピードを測定している場合は、他の動物が賞を取る可能性があります。
あなたは成功を実証するためにどのような基準を使用しますか?このクエリは履歴書を作成するときに重要です。
この文書は、職務内容説明書の再作成でも、完了した単純なタスクの一覧でもありません。
それはあなたが考慮されることを望む役割においてあなたが新しい雇用者にあなたが表す価値を強調することであるという唯一の目的がマーケティングツールです。
あなたがしたことだけでなく、あなたがそれをした文脈も示すのはあなた次第です。
さもなければ、ほこりダニのように、あなたの仕事の達成は彼らが値する尊敬を得ないかもしれません。
あなたの履歴書にあなたがどのように売上を伸ばし、コストを削減し、生産性を高め、それによって最終利益を上げたかを見せてください。
そして同時に、あなたが実際に自分の価値を示すためにあなたが操作したコンテキストを設定しました。

このページの先頭へ