家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年8月> 30日

正しい参照枠を選択してください

2019年8月30日「金曜日」更新の日記

2019-08-30の日記のIMAGE
あなたの仕事はあなたの業績の価値を理解しやすくすることであり、それによって雇用主はあなたがしたことやあなたの成功の相対的なメリットについて推測する必要がありません。
あなたの仕事の成果を説明するのに使うかもしれない多くの参照枠があります。
あなたの経験とあなたが新しい仕事に就くことを望んでいる会社に最も関連のあるものを選ぶようにしてください。
たとえば、あなたの会社の売上が50万ドル増加した場合、それがあなたが小規模な家族経営のビジネスで働いているならば、それは大きな成果になるかもしれません。
しかし、もしあなたがAmazonで働いているのであれば、それはJeffBezosの注意に値する丸め誤差でさえないでしょう。
仕事でのあなたの成功の価値を説明するために、あなたはあなたの会社の大きさや場所を利用するかもしれません。
サービスエリア、年間売上高、クライアントと従業員の総数の点であなたの会社の規模は?売上、投資、生産性、収益、または貯蓄という点で過去の結果を引用することができます。
あなたはあなた自身をあなたの会社の中のあなたの同僚、あなたの地域、会社のような全国統計またはあなたと比較するかもしれません。
あなたの最近の仕事は過去のあなたの生産性とどのように比較されますか?同僚、チームメイト、競合他社と比較してどこにいますか。
あなたの仕事はあなたの会社の成長にどのような影響を与えましたか?あなたの雇用主があなたの行動からどのように恩恵を受けたかを示すとき、あなたはより良い役職、より多くの責任、より大きな敬意、そしてより高い報酬で新しい仕事に着陸することによってあなた自身に利益をもたらすでしょう。

このページの先頭へ