家族団らんで過ごせる四畳半の一戸建て!

トップ > 元年11月> 4日

今日のリート(2)

2019年11月4日「月曜日」更新の日記

2019-11-04の日記のIMAGE
一方、今日のリートは、NY証券取引所のような組織化された市場で、数千株が一度にすぐ に買ったり売ったりできる。リミテッド・パートナーシップは、高い利回りを売り物としてブローカーによって推進 された。そして多くのパートナーシップは、価格上昇の可能性とともに九~一〇%の利回 りがあると説明した。九~一〇%の利回りは良く聞こえるが、しかし、思い出してほしい。 一九八九年においては、プライムレートは一一・五%であった。かかる金利水準の下では、 九~一〇%の利回りは異常でも何でもなかった。 そして成長の可能性については、全く「可能性」にすぎなかった。よく今日のうまくいっているリートは、このような低金利時代にあっても、極めて好利回りとな っているが、さらには、配当も増加させており、それらの多くは年率七%かそれ以上にもなっ ている。*リミテッド・パートナーシップは、価格上昇になると、一つの違った様相を呈した。早 くパートナーシップに参加したグループは、その頃不動産のインフレが急速に進展してい たので、かなりの恩恵にあずかった。 しかし、遅れて参加したグループは、そんなことはなかった。今日のうまくいっているリートは、安定的に増加するFFOをつくり出すことが可能であっ たが、このことは、ローリスクの投資でありながら、高い配当とともに、S&P500と肩を 並べる総合収益を提供している原因である。リートと伝統的な不動産のリミテッド・パートナーシップの間には、その基礎になる資産が 不動産であるという一点を除けば、ほとんどなんら共通するものはない。しかし、最近まで、 リートは類似しているという、あらぬ嫌疑をかけられてきた。

♡・・・ハヤシ屋中野荘・・・♡

中野駅から数分歩いたところにある【ハヤシ屋中野荘】さんはみんなの大好きなカレーとハヤシライス、オムライスの3つを同時に食べることのできるお店です!!!すごいですよね♡昭和のなつかしさを感じる店内はピーク時には満席になるほど混雑します!ボリュームたっぷりでコスパもいい【ハヤシ屋中野荘】さんに行ってみてはいかがでしょうか(=^・^=)♬【中野区の不動産はココで決まり】中野区の不動産会社をお探しの方は鷺宮にある不動産会社【株式会社クラソル】にお任せください!!中野区は都心部に近いながらも閑静な住宅地が多く、住環境が整っています!また、公園も多く所在しているので、小さなお子様のいるご家庭には遊びスポットも困ることはないと思います♡夢のマイホームを検討している方は中野区にしませんか(*^▽^*)?お気軽にお問い合わせくださいませ☆!!

このページの先頭へ